ボクのおもちゃだよ・・・

今日はゆー君がボクのおもちゃめがけて・・ハイハイして来るんだよ
「ボクのだよ!!」って教えてもゆー君はまだ赤ちゃんだからわかってくれないよ。。。
ボクのおもちゃだよ・・・_d0009101_18334067.jpg

ボクのおもちゃだよ・・・_d0009101_18343458.jpg
ボクのおもちゃだよ・・・_d0009101_18345417.jpg

              今はボク達の方がゆー君よりお兄ちゃんになったのかな・・・



夕方のお散歩

今日と明日は町内の盆踊り
フクライは用事があって見に行くことが出来ないよ

お散歩ではロイ君ママのお友達のワンちゃんのハナちゃんとリンちゃんに会えたよ
ボク達は初めて会ったよ
リンちゃんはボクのボールが欲しかったみたい・・
ボクはボール命だから「とらないで!」って教えたよ(教えてたの?)
ロイ君とリンちゃんは楽しそうに遊んでいたよ
家が近くだからまた遊べるといいね
ボクのおもちゃだよ・・・_d0009101_18442811.jpg
ボクのおもちゃだよ・・・_d0009101_1845862.jpg
ボクのおもちゃだよ・・・_d0009101_18454688.jpg
ボクのおもちゃだよ・・・_d0009101_184813.jpg
ボクのおもちゃだよ・・・_d0009101_18482045.jpg

by fukulaihaha | 2005-08-12 18:52 | ワン友