終業式

終業式_d0009101_15574287.jpg

朝の散歩は遅くなってしまったけれど
風がとても気持ちよかったよ♪



公園に着くとシーズーのタロウ君とジロウ君兄弟も来ていたよ
最近ジロウ君は僕たちに少しづつ慣れてきたんだよ
でも遠くに座って今日も近寄ってくれなかったんだ・・・
お散歩の帰りは買い物に一緒に行って日陰で待っていたよ
知らない人が「お利巧に待っていてえらいね!」って声をかけてくれたよ
ライは一人じゃ心配だけどボクが一緒だとお母さんも安心みたいだよ

帰り道公園で遊んでくれるお姉ちゃんたちが帰って来たよ
今日は終業式で明日から夏休みなんだって・・・いいな~
ラジオ体操もがんばって続けられるかな^^
休み中たくさん楽しいことがあるといいね♪

今日もベビーバスのプール入ってみたよ
ライは水遊びが好きだけどベビーバスには慣れてないみたいだね^^
ボクも・・だけれど

by fukulaihaha | 2005-07-22 15:59