気温もふた桁

昨日は本当にいいお天気でした~^^
そのお天気に誘われて夕方のお散歩では偶然にたくさんのお友達に会えました~♪
レオ君、レナちゃん、コジ君、わさび君、いちみ君、あずきちゃん、ピーちゃん
ソラ君、ロイ君、マロ君、そしてフクとライ。

みんなお久しぶり~^^ 
一緒にランで遊んでお散歩コースを歩いて楽しかったよ^^
 

気温もふた桁_d0009101_12593114.jpg




フクもアズキちゃんに会えるといつもよりうれしそうで走ってました。
アズキちゃん ありがとう~^^

気温もふた桁_d0009101_13154880.jpg
気温もふた桁_d0009101_1316625.jpg
気温もふた桁_d0009101_1316524.jpg

気温もふた桁_d0009101_13183489.jpg

あとレトリバーのソラ君もいつもフクのいい相手をしてくれる子 ありがとう~^^
気温もふた桁_d0009101_13243669.jpg

前日までは真白だったランの中も昨日はいい陽気でところどころ土が見えてます。
ランの入口も雪解けでプール状態でした。
そうそう・・・写真撮っておくとよかったですね!

気温もふた桁_d0009101_13353447.jpg
気温もふた桁_d0009101_13355678.jpg
気温もふた桁_d0009101_13363213.jpg

いちみ君の足もずい分良くなりよかったね^^
気温もふた桁_d0009101_13371116.jpg

寒いのが苦手なレナちゃんもあったかくてよかったね^^
気温もふた桁_d0009101_13375288.jpg
気温もふた桁_d0009101_13381368.jpg
気温もふた桁_d0009101_13391728.jpg

りかさんからおやつタイム~がかかりました^^
そこの白黒兄弟近すぎ~~(爆)
気温もふた桁_d0009101_13434848.jpg

みんな順番にパクパク・・・よかったね!
りかさん ご馳走様でした^^

昨日は道路の温度計もこの春初の10度とふた桁!!・・・後で聞いてびっくりでした。
そのはずです。午前中のお掃除や洗濯と動いているうちに暖房も止め半そでTシャツの母でした。
日差しがある日は部屋の中も暖かくていいですね!
そして今日はまたパラパラ雪が降って寒い日になりました。
これからはあと何回かこの繰り返しで春らしくなって行くのですね!
また時間のある日は出て来てくださいね!  

by fukulaihaha | 2011-02-17 13:05