お留守番

今日はなんだか朝から早いお散歩だと思っていたら
お母さんは僕たちをおいて出かけてしまったワン・・・
朝からお天気もいまいちだし・・・今日のバトルはどうしようかな・・・?
久しぶりのお留守番なので先ずは寝ておこう・・・っと
その間にお母さんきっと帰ってくるよ・・・
お兄ちゃん~僕が付いているから大丈夫だよ!!
・・・・なんて時々フクよりもしっかり屋さんのライは思っていたのだろうか・・・?

甘えん坊フク ガンバレ~♪
ライライいつも元気を ありがとう~♪
街から帰るとうれしそうに耳をぺったんこにしてフクライ一緒のお出迎え~・・・感激~!?
私もうれしくてフクライを思いっきり両手でぎゅっ!・・・
たった数時間のことなのに・・・お互いこんなことでいいのかな・・・(笑)
もう少しでペットホテル行きなんだけど・・・
その後は安心してフクとライはそれぞれに・・・
お留守番_d0009101_1663060.jpg

by fukulaihaha | 2005-04-05 16:20