今年も撮影会できました

何年か続けているサンタ撮影会・・・
今年はみんなが忙しくて出来ないのかな~と諦めていましたが
りかさんに声をかけてもらい昨日あ~ちぃで集まりました^^
レオ君&レナちゃん&コジ君、ロイ君、フク&ライでサンタになってパチリ^^
集合写真は何枚も撮ったはずなのに・・・家に帰って見てみると1枚だけ(汗)
ロイ君だけカメラ目線でほかの子は横を向いていました・・・(ロイ君ありがと)
その写真がこれ・・・また一味違った味が出てるでしょ!?
今年も撮影会できました_d0009101_1112661.jpg





今まで使っていたカメラでなく新しいカメラを持って行ったのが失敗の元。
使い慣れるまでは家で練習しなければならなかったと反省の母です。
フクサンタ^^

今年も撮影会できました_d0009101_11183722.jpg


フクライサンタ^^
今年も撮影会できました_d0009101_1119031.jpg


レオ君とフクのサンタさん^^
今年も撮影会できました_d0009101_11191674.jpg


レナちゃんとライのちびサンタさん^^
今年も撮影会できました_d0009101_11192826.jpg


コジ君サンタさん^^
今年も撮影会できました_d0009101_11193995.jpg


ロイ君サンタ^^ シャンプー仕立てのコジにクンクンしてるところ・・・顔が写ってなかった!
今年も撮影会できました_d0009101_112358100.jpg


↓ロイ君の画像はりかさんからお借りしました^^
今年も撮影会できました_d0009101_11334484.jpg

あ~ちぃでは汗をかきかき写真を撮ったりおしゃべりをしたりと楽しかったです^^
お店のブログにもサンタ集合の記事を載せていただきました。

今月順番に体調を崩していたレオ君兄妹も今はみんな回復して元気でしたよ・・・よかったね^^
りかさんからワンたちにおやつをいただきました・・ご馳走様でした♪
今はサンタブーツに入れて飾ってあります。クリスマスの日にいただきますね^^

今年も撮影会できました_d0009101_11371418.jpg

この日フクライ地方は朝から雪が降り帰るころには真っ白・・・。
今年のクリスマスもホワイトクリスマスですね^^
ロイ君・・夕方のお散歩でまた雪遊びが出来るね~♪
皆さんも雪道の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!

by fukulaihaha | 2010-12-23 12:04