遊び場でランチ^^

遊び場でランチ^^_d0009101_12401581.gif

今朝札幌では初雪が降り明日の朝はフクライ地方にも雪マークです。
これからはだんだん寒くなると言うのに
お天気に恵まれた先週の木曜日はポカポカ陽気でした♪
りかさんとロイママさんのお休みが一致したので
お散歩の帰り急に決まった持ち寄りランチ^^
今月手術をしたレオ君の全快祝いも兼ねてね^^

ワン達もいい顔してテーブルのそばを行ったり来たり^^
遊び場でランチ^^_d0009101_11474292.jpg
遊び場でランチ^^_d0009101_11475728.jpg




みんな何を持って来るの~?となって決まったのがコレ^^
収穫の秋、食欲の秋・・・テーブルには母の大好きなものばかり!!
この日も食べ過ぎ注意報が出てしまった母でした~^^
ロイママさんはたこやき3種、ご飯、缶ジュース。ワン達にもたくさん焼いてくれました。
りかさんはプリン、手作りヨモギ饅頭、かぼちゃだんご(美味しかった^^)
ワン用クッキーは人気であっと言う間になくなりました!
私はミニイクラ丼、サラダ、果物など。このかぼちゃは「来福かぼちゃ」と言って
先日のドライブで壮瞥の道の駅で見つけたもの。
遊び場でランチ^^_d0009101_1149744.jpg

お酒は以前小夏&ひかるちゃんママから送って頂いた「来福酒」
いくらづけにも使いこの日も出番でした^^
車で来たりかさんは飲めませんがレオ君の全快祝いで「乾杯~!!」もしましたよ。 

遊び場でランチ^^_d0009101_11521032.jpg

今私がハマってるプリン^^・・・ご馳走様^^
遊び場でランチ^^_d0009101_11525533.jpg

ワン用東京カステラと言ってくださいと言うロイママさん^^
遊び場でランチ^^_d0009101_11512882.jpg

クッキーがどんどんなくなって写真を撮る時これだけになってました・・美味しかったんだね!
遊び場でランチ^^_d0009101_11513768.jpg

レオ君眠くなってZzz^^
遊び場でランチ^^_d0009101_1251450.jpg

外が気になるコジ君・・・何か居たのかな?
遊び場でランチ^^_d0009101_1252697.jpg

↓ロイ君の画像はりかさんからお借りしました^^
遊び場でランチ^^_d0009101_1253779.jpg

お散歩の時間まで飼い主たちもワン達も食べて飲んでおしゃべりしながらゆっくり過ごしました。
3時からはみんなでいつものお散歩コース・・・たくさん食べた後は歩いて消費しなくてはね!
ロイママさん、りかさん楽しかった&美味しかったね・・ご馳走様でした^^
ライの夜ごはんは少なめにしようと思っていたのに忘れて普通にやってしまいました(汗)
ライはラッキーだったよね・・^^

by fukulaihaha | 2010-10-26 12:44