お手伝い?

今朝の散歩もお父さんと一緒♪
フクライはおやすみの日はお父さんの行動チェックに忙しい^^
ライは特にそうです
オヤツとご飯の時はすぐに飛んでくるけれど・・・(爆)

今朝はフクライにはお手伝いがありました・・
ラップの芯とキッチンタオルの芯をカミカミ
小さく砕いてゴミに投げるんだよね^^
ライはやわらかくてかじってみても面白くないの?
兄ちゃんのがよく見えるんだね^^
お手伝い?_d0009101_11194283.jpg

お手伝い?_d0009101_1127984.jpg


外で花の手入れをしていると丁度ロイ君もお散歩で来てくれました
外の気配で部屋からフクライの声が
テラスでご挨拶できてうれしそう~
昨日一日会えなかっただけなのに・・・
なのを話してるのかしらね^^
お手伝い?_d0009101_11254035.jpg

お手伝い?_d0009101_11255641.jpg

ロイ君もお父さんとお散歩・・・「行ってらっしゃい~♪」



夕方散歩
今日は久しぶりに金太郎の池に行ったよ
カモさんがたくさんいたので僕たちは気になってね~
池に落っこちそうだってお母さんハラハラしてたよ。。。
お手伝い?_d0009101_18513723.jpg
お手伝い?_d0009101_1942335.jpg


池を一回りした後広場でボール遊び開始~
ボクはいつも疲れないように考えて遊ぶんだけど
ライは力いっぱい疲れるまで遊ぶんだよな~。。。
ボク6歳6ヶ月
ライ1歳11ヶ月
お手伝い?_d0009101_18522454.jpg

お手伝い?_d0009101_1852980.jpg

by fukulaihaha | 2005-07-03 11:38