ライ 7歳になりました♪

7月10日・・ライ7歳のお誕生日を迎えました。
いつも元気いっぱいに遊んで食べて寝て・・・
ビビりで威張りん坊の時もあっておかしな性格ですがこれがライライです。
いつも白い大きなフク兄ちゃんの横にちょこんと黒い子ライが並んでいます。
この1年もみんなそろって元気に過ごせますように
そしてこれからもフクライ兄弟をよろしくお願いしますね♪
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1215163.jpg






今年は丁度お誕生日が土曜日だったので1泊のドライブ旅行に行って来ました。
宿泊は十勝の「ラーダニーヴァ」・・ロシア語で愛しき草原と言う意味だそうです。
その由来の通りとても眺めのいいお宿でゆっくり過ごせました。
1日目は雨でしたのでトイレタイム以外は車から降りずにお宿へ直行でした。
部屋の窓からの景色です^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1211211.jpg

フクライもリラックス^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12131891.jpg

看板犬のカオンちゃんと^^とてもおっとりの子でした。
ライが大きい子にビビって吠えびっくりさせてしまいました・・ごめんね!

ライ 7歳になりました♪_d0009101_12142765.jpg

食堂からの眺めです^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12171194.jpg

夕ご飯は特にシチューがすごいボリュームでしたが完食・・美味しかったですよ^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1219454.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_122003.jpg

夕食後小雨も止んだのでお宿の近くをお散歩しました。
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12235035.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1224470.jpg



2日目は晴れ・・・窓からの景色もまた違って見えました^^
本当は窓から見える広い草原で遊ばせたかったのですが
しばらくずーっと雨と聞いたのでダニなどが心配で今回は見るだけでした。
ココが一面の雪の季節もいいだろうな~・・と冬にまた来てみたいところです。

ライ 7歳になりました♪_d0009101_1236835.jpg

ライ 7歳になりました♪_d0009101_12362784.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12371032.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12372480.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12383611.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12385070.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1239627.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12391948.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12394819.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_124018.jpg


朝食をゆっくり頂いてお宿を後にしました^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12412082.jpg

ライ 7歳になりました♪_d0009101_12401835.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12403150.jpg

宿のご主人は建物も手作りしたくらいのとても器用な方で
写真撮り忘れですがホールには可愛い小物がたくさん並んでいました。
その中からウエルカムボードを注文しました。フクライシルエットになるんですよ。
7歳のお誕生日のいい記念になりそうです・・・届くのを楽しみにしています^^
そしてこちらでゆっくりと過ごせた事嬉しく思います・・ありがとうございました^^

2日目はラーダニーヴァを9時出発で富良野方面へ。
またまた写真がいっぱいです。見てくださいね♪
南富良野物産店で休憩^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12495791.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1250531.jpg

昼食後はフラノマルシェとワイン工場へ。
楽しみにしていたシエルワイン、葡萄ジュースなど買って来ました。
この日も暑い中フクライはモデル頑張ってくれましたよ^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1254625.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12545646.jpg

彩香の里ではラベンダーの切り花を買いお花畑を歩きました^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12582630.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1257308.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_12574285.jpg

富田ファームは3時過ぎだったので風も涼しくて気持ちのいいお散歩が出来ました。
ライ 7歳になりました♪_d0009101_134996.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1344898.jpg
ライ 7歳になりました♪_d0009101_13141125.jpg

フクライは匂いチェックに夢中・・たくさんのワンちゃんが来ていましたからね!
ライ 7歳になりました♪_d0009101_1351486.jpg
最後みんなでラベンダーアイスを分けて食べました^^
ライ 7歳になりました♪_d0009101_13135437.jpg

砂川パーキングエリアで夕方のお散歩を済ませ帰って来ました^^
車移動が長かったのでフクもライも喜んで元気に走って来ましたよ。

7歳のこの1年も元気に過ごしたいと思います。
長くなりました・・・最後までありがとうございました♪

by fukulaihaha | 2010-07-12 13:17 | お誕生日