フクのシャンプーの日

10時の予約時間に間に合うように黒い子ライをお留守させフクと歩いてあ~ちぃへ。
お気に入りの木漏れ日の道は今日も涼しくて気持ちよかったよー♪
こう言うお散歩コースが近くにあればいいな~・・・といつも思う母です。
フクのシャンプーの日_d0009101_20353254.jpg





フクはただ二人だけのお散歩が嬉しいのか足元軽やか♪♪
フクのシャンプーの日_d0009101_20354754.jpg
フクのシャンプーの日_d0009101_20355986.jpg

「なんだか変だぞー」っとドックランの角で拒否されました(汗)
フクのシャンプーの日_d0009101_2040441.jpg

でも今日はシャンプーしてもらわないとね!
そして2時間後真っ白ふわふわに変身したフク兄ちゃんの出来上がり~~^^
頑張ったねフク^^
フクのシャンプーの日_d0009101_20452586.jpg

シャンプーで疲れたので夕方5時近くまでゆっくりしてからお散歩に行きました。
お散歩のあとは家でライもシャンプーしましたよ。
兄弟そろって今日はピッカピカです・・・フクライお疲れ~。

そして明日は帯広、富良野方面のドライブに行って来ます♪

by fukulaihaha | 2010-07-09 21:01