レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^

今日はお天気もいいのでレオ&レナちゃんがお散歩に来てくれました。
タンポポをバックに撮影しようと早めに出かけるとティンク&リロちゃん姉妹と
ピーちゃんにも会えました。少し遅れてロイ君も登場。
今日は久しぶりにたくさんのお友達がタンポポ公園に集まりました。
今日もタンポポいっぱいの写真です^^
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20435579.jpg




工事中の前でパチリ!
レオ&レナちゃんとも久しぶり~^^

レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20184869.jpg

レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20173048.jpg

今月27日に6歳になったレナちゃんをはさんで・・・みんな笑ってる~~^^
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20213263.jpg

ピーちゃんと会うのも久しぶり~元気でしたよ^^
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20221721.jpg

ご近所のジャックラッセルのリロちゃんとMDのティンクちゃん^^
動きが早くてなかなか撮れませんでした(汗)
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20253465.jpg

ライは毛が伸び過ぎて目が見えません・・ヌキヌキしなきゃね!
ボーボーなので最近は“ボーヤ”と呼ぶこともあります^^
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20293945.jpg

ロイ君も到着しみんなそろったのでパチリ^^
フクの隣のピーちゃん・・初めはフクにビビっていたんですよ。
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20343288.jpg

フクの視線・・・ピーちゃんを慰めているみたいに見えました^^
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20344278.jpg

ピーちゃん、ティンクちゃんと別れみんなでテクテク歩いていつもの公園に移動・・・。
途中毎年この時期に咲く白い花の大きな木・・なんの木でしょうか?
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20345290.jpg

公園では黒柴のマロ君とコテツ君に会えました。
マロ君^^

レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20403955.jpg

コテツ君^^
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_2118065.jpg

今日はレオ&レナちゃんも歩きに付き合ってくれました。
そして最後に公園のベンチでパチリ!
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_2050227.jpg

新しいお店にワン用のお留守番所が出来ました。
早速お散歩の帰りにお買いものがあり使って見ることに。
フクライとロイ君、レオ&レナちゃんが別れて入って見ました。
今日はマロ君やロイママさんがお留守番犬と一緒にいてくれたので寂しくはなかったと思いますよ。
レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^_d0009101_20562650.jpg

りかさん今日はたくさんのお土産ありがとうでした^^
コジ君はお目目の怪我で少し良くなったばかりなのでお留守番でしたが
今度はみんな一緒にお散歩に出て来てね♪

by fukulaihaha | 2010-05-29 21:21