ライ元気になりました♪

みなさんお久しぶりです^^
この度はライにたくさんの励ましとお見舞いメッセージありがとうございました^^
腰とわき腹の2ヶ所の脂肪腫を取ってから1週間が過ぎ傷跡もきれいにふさがって来ました。
昨日の午後からいつものようにフクとお散歩しています。
しばらくはお散歩の時間になるとフクだけでライはお見送りの係でしたから
それはそれはお散歩が待ち遠しかったらしくとても元気に歩いていました。
写真は今日の夕方のお散歩です。
ライ元気になりました♪_d0009101_19284836.jpg





手術が終わり迎えに行った時。
まだふらふら状態で声をかけると分かったのか首をかしげてました^^

ライ元気になりました♪_d0009101_1929584.jpg

術後2日目:家のトイレが出来ず外へ出してやるとしました!!
ライ元気になりました♪_d0009101_19301099.jpg

そのあとはベットで寝てばかりでした。
ライ元気になりました♪_d0009101_19302027.jpg

夜傷が気になるようなのでTシャツを着せると気にならなくて大丈夫でした^^
ライ元気になりました♪_d0009101_19303243.jpg

3日目:朝から動きが良くなってびっくりしました。
ライ元気になりました♪_d0009101_1930453.jpg

ご飯も自分から催促してました^^
ライ元気になりました♪_d0009101_19312046.jpg

4日目:このころは遊び場に1日何度か出て気分転換後外を眺めて日向ぼっこ^^
ライ元気になりました♪_d0009101_19313256.jpg

5日目:遊ぶ元気も出て来て少しだけボールで遊びました^^
ライ元気になりました♪_d0009101_1932795.jpg

6日目:フクライでカラスの見張り番・・・ワンワン吠えていました。
ライ元気になりました♪_d0009101_19322073.jpg

カラスが豆まきの落花生を食べに来ているよ!・・と教えてくれたのかな?
ライ元気になりました♪_d0009101_19322996.jpg

空きボトルで持って来い!
ライ元気になりました♪_d0009101_19325168.jpg

本当にワンコの回復力はすごいと思いました!
ライも日に日にこんなに元気になりました。
夕方のお散歩ももう少しで参加できますのでまた遊んでくださいね♪

そして昨日フクはあ~ちぃでシャンプーをし今まで最高にグレオ君だったフクもきれいになりました^^
ライ元気になりました♪_d0009101_1933743.jpg

by fukulaihaha | 2010-02-08 20:17