チュイール&小物

フクライ地方は昨日の夕方から2度目の積雪(2センチほど)でした。
雪待ちで雪の中のイルミネーション撮影を楽しみにしていた母です。
今度は気になるご近所のイルミネーションを写して来たいと思います^^
今日は最近の手作りをまとめてUPで写真は今日焼いたチュイール。
チュイール&小物_d0009101_1230829.jpg





ライは食べれませんがいい匂いにつられてチョビ舌出して見に来ました^^
チュイール&小物_d0009101_1230327.jpg


ラベンダーのテトラ型ポプリ 
チュイール&小物_d0009101_1253512.jpg

猫ちゃん好みのにおいと言うキャットミントのポプリ・・・母も好きな匂いです^^
チュイール&小物_d0009101_12544256.jpg


ミニぐるみ・・・今までひとつしかなかったこのおもちゃをヒントに作りました。
チュイール&小物_d0009101_1365852.jpg

手芸笛入りでピーピーなるのでフクライ大喜びです^^
この生地は手芸屋さんで売っていなかったので雑貨小物のお店で
ロングマフラー見つけて作りました。ほとく時マスクをしたのに鼻炎発症でした(汗)
チュイール&小物_d0009101_139267.jpg


今年も姉からのプレゼントの干支の編みぐるみ。
来年の干支は虎・・・1年間テレビの棚に飾ります。この時もライがに気なってました^^
チュイール&小物_d0009101_13125718.jpg


姉からもらったかぼちゃでワン用パンを作りました^^
チュイール&小物_d0009101_14503882.jpg


発売日に買ったwii Fit Plusを昨日やっと追加しフクとライが登場しました。
母の横で寝ているのはユウキ・・・いつも一緒に登場なんですよ。
最近はwiiもやってないので運動不足・・・時間があるのだから続けないとと反省です。
チュイール&小物_d0009101_12331351.jpg

by fukulaihaha | 2009-12-19 13:24 | 手作り