ライ安静2日目

最近のフクライショットから
11日海のお散歩で
ライ安静2日目_d0009101_18143189.jpg




ライ安静2日目_d0009101_18263656.jpg

はじめましてのお友達と^^
ライ安静2日目_d0009101_18265753.jpg


12日・・・脂肪腫の手術前の血液検査の日。
肝機能の数値とトリグリセリドが異常のため18日に再検査となりました。
今まで元気ライだとばかり思っていたのでとってもショックでした!!
13日・・・シャケとささみのジャーキーを干していると頼みもしないのに見張り番役のフクでした^^
ライ安静2日目_d0009101_18313236.jpg

お散歩でフクとレオ君^^
ライ安静2日目_d0009101_18321973.jpg

ライ安静2日目_d0009101_18323362.jpg

14日・・・腱鞘炎が良くなり久しぶりのパン作り(サツマイモパン、バジルとチーズ)
ライ安静2日目_d0009101_18325789.jpg

ライライのこの日のお気に入りはへちまのおもちゃ^^
ライ安静2日目_d0009101_1835988.jpg

15日・・・この日は白クマ^^
ライ安静2日目_d0009101_18382282.jpg

16日・・・朝のお散歩で
ライ安静2日目_d0009101_18393324.jpg
ライ安静2日目_d0009101_18395153.jpg
ライ安静2日目_d0009101_18401011.jpg

夕方のお散歩で
ライ安静2日目_d0009101_18403033.jpg
ライ安静2日目_d0009101_1841559.jpg


18日の再検査ではやはり肝機能の数値が悪く予定の手術も延期になりました。
まずは治療優先で20日分の投薬を出してもらいました。錠剤も上手に飲んでくれます^^
しばらくはお散歩もボール遊びも疲れない程度にして安静にしてもらいます。
肝機能が落ち着いてから脂肪腫の手術となります。
次は11月1日に再検査をして結果が良ければ手術を11月3日となります(予定)。
丁度寒くなってきたのでそれまではぬくぬくしてたくさん寝てもらいましょう。
19日・・・安静1日目
お散歩も時間を減らしてボール遊びも部屋の中で少しだけ後はたくさん寝てもらうことにしました。
本人(犬)はいつものように遊んで欲しくて何度もボールを持っては相手してと言って来ます。
ライ安静2日目_d0009101_19381520.jpg

ライ安静2日目_d0009101_1845219.jpg
ライ安静2日目_d0009101_18453753.jpg

20日・・・安静2日目も朝からなんで遊ぼうかと自分で選んでいるところ^^
こうしてその日のお気に入りを探すのも楽しみの一つなんですね!
ライ安静2日目_d0009101_1848077.jpg

オヤツ待ち・・・フクはささみジャーキー、ライはレンジでチンしたサツマイモを少し^^
ライ安静2日目_d0009101_1850874.jpg

ボール遊びも少しだけで退屈そうなライですが自然にたくさん寝るようになりました!
ライ安静2日目_d0009101_19303498.jpg

by fukulaihaha | 2009-10-20 19:30