<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライライサンタ

d0009101_16355889.gif
d0009101_1113699.jpg

d0009101_111578.jpg

疲れたね!
最近は写真が苦手そうなのですぐにおしまい。
d0009101_11153559.jpg


ライの最近
何度か未来の森公園まで歩いて行きました。
お友達と一緒に歩けるってうれしいのでしょうね!
サンタ服ではゆっくりお友達とお散歩が出来なかったので
ギリギリ昨日の夜これを着て寝る前のおしっこに行っただけ。
その時ちょっとだけサンタ姿を・・・パチリ!
どんな時もご褒美はドライ・・・ライそれでも嬉しそうでした。

23日はさっちゃんの家へプレゼントを届けに行った時さっちゃんの手からクッキーをぱくっ!
すごい速さで食べていました。
特別におリンゴも少しだけさっちゃんママの手から貰ってました^^
ライ美味しかったね!

24日は疲れるだろうと思って長い間がしていなかったライのシャンプーをしました。
ライライお疲れさま・・スッキリしたでしょ?
ヌキヌキはまた今度がんばろうね!
d0009101_11164856.jpg

by fukulaihaha | 2015-12-26 11:40

スッキリ!

d0009101_10484118.gif
ご褒美のドライをもらってご機嫌ライをパチリ!
d0009101_10582770.jpg


More

by fukulaihaha | 2015-12-10 11:09

フク兄ちゃんにも

今日はやっとクリスマスグッズを出すことが出来d0009101_16445892.gif部屋が賑やかになりました。
1年ぶりのオモチャにライも匂いを確かめたりして遊んでました^^
その後フク兄ちゃんにもお供えしましたよ。

今日はフクの10回目の月命日です。
お散歩が大好きだったフク兄ちゃん^^
外はフーちゃんが逝った時と同じまた寒い白い季節です。
最後の頃は昼も夜もフクの言うままにゆっくり歩いてお散歩したね!
帰りは痩せて軽くなったフクを抱えて帰って来ました。
フーちゃん・・・
今は一緒に歩いたあの時の事を思い出しては懐かしんでいますよ。
d0009101_15595347.jpg


More

by fukulaihaha | 2015-12-05 16:46

ライと2羽のカラス

d0009101_19204162.gif
朝のこと。
外に出してあったゴミ袋を破って2羽のカラスが残飯を荒らしていた。
朝のトイレで庭に出たライがそのカラスを見つけ吠え出した。
私がライのそばに行っても飛ぶ気配がなく塀に並んでこちらをじーっと見ている。

何度吠えても効き目がなくライもあきらめ庭をうろうろしていると
1羽のカラスがライの後30㎝くらいまで接近!!して来た。
あまりにも珍しい光景なのでカメラを取りに部屋に戻ると
ライも一緒に部屋に戻ってしまい写真は撮れませんでした(残念!)

もしあのくちばしで吠えるライに向かって来たら??
今朝のカラスはそれよりもライをからかっているように見えたような・・・^^

ライも久しぶりにお手伝い(カラスの見張り番)したつもり・・・の朝でした。

そう言えば前に未来の森で遊んでいるワンたちのそばに近寄って来るカラスがいて
「一緒にカラスも遊びたいのだろうか!?」って話したこと思い出しました。



今日のライ:夕ご飯のあとをパチリ!
d0009101_19311514.jpg


by fukulaihaha | 2015-12-02 20:01

畳の縁のバック

ずいぶん温めていた畳の縁バックが完成♪
これはいつも手の込んだ手作りのお返しです。
昔作った七宝焼きのブローチがこのバックに合いそうなので
これも付けて姉へ贈ります。(35㎝×34㎝)
d0009101_1924623.jpg

by fukulaihaha | 2015-12-02 19:06 | 手作り