<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうカレンダー!

d0009101_1495513.gif
d0009101_1424487.jpg
申し込んでいたカレンダーが今日届きました。
8月の中旬に予約するとこんなに早いの!?・・とビックリ!!
お友達のケアンに似てる子もたくさんいます^^
来年もこの可愛いケアンたちと一緒はうれしいね!

ますます1年が早く感じる母です。

包みを開けるとライライ勘違いしてカレンダーに乗って「ドライ頂戴?」
d0009101_1491624.jpg

by fukulaihaha | 2015-09-22 14:18 | グッズ

シルバーウィーク

d0009101_1262718.gif
d0009101_1265528.jpg

シルバーウィークは特に出かける予定もないので
いつものようにのんびり過ごしています。
朝からお天気がいいので今日はライのシャンプーをしました。

シャンプー前のブラッシングですが
ライは最近ブラッシングが苦手になったようで
特にわきの下の毛玉を取ろうとするとウゥー!(汗)
ライの威嚇には負けませんが時々手に歯が当たって「痛い!」と言うと
困ったように反省顔をしてる!?・・ライ。

タオルドライの後外で自然乾燥し「お楽しみの持って来い!」
何度に1回はドライのご褒美があるのでライはいつも大喜びなのです^^

血液の再検査は今週中に予定しています。
それまではドライだけの生活なのでドライ一粒がどれだけうれしいのか??

写真は遊んだ後の一休みのライライ^^

紅葉の季節ももう少しですね!

近場でゆっくり過ごしたいと思っています。


by fukulaihaha | 2015-09-21 12:20

続・ポーチ

27㎝×26㎝
d0009101_9525449.jpg


小25㎝×22㎝ 大25㎝×27㎝
d0009101_9531128.jpg

by fukulaihaha | 2015-09-19 10:04 | 手作り

ポーチ作り

マチ付きポーチ(16㎝×14㎝)
d0009101_11555458.jpg
d0009101_1156750.jpg

マチ付きポーチ(27㎝×24㎝)
d0009101_1156257.jpg

ファスナー付きポーチ(12㎝×20㎝)
d0009101_11564028.jpg


久しぶりに小物作りのスイッチが入りました^^
家にある材料でチクチク楽しんでいます。

これからの時期はふわふわ素材もいいですね♪


by fukulaihaha | 2015-09-10 12:10 | 手作り

7回目の月命日&イベント

d0009101_18251449.gif


d0009101_18253663.jpg

今日はフク兄ちゃんの7回目の月命日です。

雪の残る寒い時期にフクが逝き暑い夏が過ぎそして9月。

今では朝夕はすっかり涼しくなりお散歩も快適になったフクライ地方です。

More

by fukulaihaha | 2015-09-05 18:49