<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

金曜日はゆっくりデー♪

d0009101_18361137.gif

今日は家事を済ませてパンを仕込んで生地が出来るまでお散歩にGO~♪
外は日差しが良くてぽかぽかで気持ちが良かったです^^
久しぶりに亀のゴン子ちゃんのママにも会えみんな喜んでいました^^

写真:公園の隅は雪解けが進み土が見えて来ました。
お友達の匂い探しにクンクン忙しい3ワンをパチリ!
d0009101_1432513.jpg


More

by fukulaihaha | 2012-03-16 14:20

ぽかぽか陽気

d0009101_20394452.gif
今日の日中は暖房ナシでもぽかぽかでした。
ライも気持ち良くてあくび~^^ 
d0009101_20592660.jpg


今日はジムもお休みなのでお掃除にお洗濯など用事をさっと済ませフクライとゆっくり過ごしました。
ジムがオープンする去年の9月まではいつもこうして居たのにね!
今更ですがフクライと1日ゆっくり過ごす事がどれだけ幸せな事なのか・・と実感^^


More

by fukulaihaha | 2012-03-09 22:19