<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライ食べ放題の結果

d0009101_19184660.gif

d0009101_1921598.jpg


More

by fukulaihaha | 2012-02-22 19:30

お久しぶりです^^

d0009101_023790.gif

まだまだ寒い日が続いていますがみなさんお元気ですか? 
フクライ、父、母はみんな元気ですよ^^
毎日寒い日ばかりが続くとそろそろ春が待ち遠しいフクライ母です。

フクライの様子は写真でお伝えします。
16日はあ~ちぃさんでフクのシャンプー、
17日はファティーランドさんでライのストリッピングをしました。
ストリッピングの後クリム君に会いに姉の家にお邪魔して来ました。
フクライは大喜びで我が家のようにリラックスしてました~(爆)

d0009101_2253436.jpg


More

by fukulaihaha | 2012-02-19 23:51

ワン服作り

d0009101_015225.gif

今年に入り作ったプレゼント用のワン服です。
今年は寒いので暖かくなるまで活躍して欲しいです。
ケアンの姉妹へ
d0009101_2239316.jpg
d0009101_22395356.jpg
d0009101_2240642.jpg

MDのお友達へ
d0009101_22402364.jpg

by fukulaihaha | 2012-02-19 22:42 | 手作り

ご無沙汰しています^^

d0009101_1813213.gif

d0009101_18134174.jpg

前回の投稿から1カ月たってしまい2月になってしまいました。
寒い日が続いていますがみなさんお元気ですか?
フクライは寒い日も元気でお散歩楽しんでいますよ~^^
今日もロイ君、マロ君、ソラ君、フクライで貸切で遊んで来ました。
寒い日は特にドックランも貸切状態なんです。
この寒さももうしばらくの辛抱ですね!
体調に気をつけてみなさん風邪など引かないように気をつけて過ごしてくださいね!

More

by fukulaihaha | 2012-02-01 18:30