<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の変化

d0009101_13323080.gif


d0009101_1332897.jpg

いつものお散歩コースの木々も秋化粧^^

More

by fukulaihaha | 2011-10-18 13:56

雷が苦手

d0009101_18501525.gif

フクライは雷が苦手です。それにしても最近はその苦手な雷が多いこと!!
あと竜巻注意情報も今年は何度かありますがフクライ母はこっちが怖い!
今日は夕方のお散歩中に雷が鳴っていつも苦手なマロ君、フク、ライの様子を見ていましたが
黙々足元に付いて歩いていました(偉かった)
それが家に着くなりライは何度か吠えだしフクは落ち着かずソワソワ。
このライの泣き声でフク兄がいつも落ち着かずソワソワになってしまうんですね!!
足を洗い部屋に戻るとライは何度か吠えしばらくして諦めハウスに入りましたが
フクはその後母のストーカーで行くところ行くところ付いて来ます。
写真は椅子に座ると横の来て手を出して何か訴えるしぐさ・・・?
でも顔はニコニコにも見えるし・・・?
d0009101_18563511.jpg
d0009101_18564621.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-10-12 19:23

未来の森公園の収穫祭

d0009101_18212846.gif


d0009101_9513157.jpg

いつもフクライたちがお散歩で行っている未来の森公園も9月20日で1周年になりました。
公園にはきれいに手入れされた広い芝生、大小の山、実のなる木がたくさん
そのほか家庭菜園を眺めながらゆっくり歩ける遊歩道やドックランもあり
フクライもここで知り合ったお友達がたくさん出来ましたよ。
お天気の良い日にはお散歩友達とゆっくり遊べるので気に入っています^^
その公園で第1回の収穫祭が10月1日に行われました。
気になるのがお天気で雨天決行とは分かっていても「お天気になりますように」・・と祈る毎日。
その当日は朝から雨が降ったり止んだりの寒くて怪しいお天気。
写真はフクライの朝のお散歩で準備中を写させてもらいました^^
大根1300本だそうですよ!!

More

by fukulaihaha | 2011-10-03 10:13 | 手作り