<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライご機嫌^^

今日はファティーランドさんでヌキヌキがんばりました^^
帰りにクリム君の家に寄って来たのですがそこで見せたご機嫌の顔です。


d0009101_220414.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-09-30 22:35 | お出かけ

ライの抜糸&お散歩で

d0009101_18465322.gif

ライは2週間過ぎても一向に(溶ける糸が)取れそうもないので
月曜日に抜糸に行って来ました。
これで・・・いつものようにボール遊びが出来るのでよかったね!
あと一つシャンプーも出来るので早速金曜日はヌキヌキの予約も入れました。

写真は久しぶりのフクとレオ君の2ショットなのに・・・!?
d0009101_18582686.jpg
 


More

by fukulaihaha | 2011-09-28 19:25

ノーザンホースパークへ

d0009101_1973325.gif



d0009101_1984433.jpg


肌寒い日が数日続きましたが
今日は日差しもあり気持の良い日でした。
夕方のお散歩は少し早めにノーザンホースパークへ♪
今日はカメラを忘れずいつものコースをテクテク・・・。
この時期は萩の花がとっても見事でしたよ。
2時過ぎの気温は20度・・・気持ちのいいお散歩が出来ました。


More

by fukulaihaha | 2011-09-23 19:30 | お出かけ

ライ元気になりました^^

d0009101_10245598.gif
写真は術後の包帯が痛々しい14日のお散歩で。
d0009101_10254873.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-09-20 10:45

ライの手術無事終わりました

d0009101_19191730.gif

ライがんばってくれました^^
これぞライライパワー・・・みなさんご心配ありがとうございました。
今は終わってホッとしてる所です。 
d0009101_18403240.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-09-12 19:18 | お出かけ

ライの異変&9月に入りました

d0009101_1352129.gif


d0009101_13541458.jpg

大きな台風12号でまたたくさんの方が被害にあっていますね。
心よりお見舞い申し上げます。

フクライ地方も天気予報では午後から雨マークですが2時過ぎに降って来ました。
今は時折強い風も吹いている程度です。
台風の準備として外回りの整理と鉢植えが飛ばないようにひもでくくり
背の高い花たちを切って家の中に飾りました。

これから伯父のお通夜で地方に出かけるので雨風が心配ですが
どうにかなるでしょう。
父似の伯父だったのでさみしいです。。。。。
これで小さい時から可愛がってくれた父の兄弟も母の姉妹もみんな亡くなってしまいました。
もちろんビビりのフクライも一緒に出かけます^^

ライの異変!
8月の中ころおもちゃで遊んでいて急にキャンと泣いたライ。
また足でも挫いたのかと思って足を見ていたらライの左足首にしこり?コブ?発見!!
病院に電話すると元気で歩いているのならしばらく様子を見てくださいとのこと。
気になり何日か後に病院で診てもらうと去年の1月に手術したものと同じ種類だとか・・。
右横腹にも1個出来てる(抱っこの時見つけたのが今年)ので手術する時は
2か所取ってもらうことになるでしょうね・・・。
足のしこりは大きくなりすぎると皮膚が足らなくなると言われたのでそろそろ行く時期かな?
ライライ・・・またがんばって手術だね!


More

by fukulaihaha | 2011-09-05 14:10