<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しかった夏休みのアルバム

d0009101_14593736.gif

8月8日~22日はダブルゆー君と1年ぶりに過ごしたフクライの夏休みでした。
朝夕のお散歩や遊び場でプール、大きいおばちゃんに会いに行ったり
12日はノーザンホーズパークで2年ぶりにバンナ君と再会♪
14日はお盆のお参り、21日は旭山動物園・・・どこへ行くのもフクライとゆー君が仲良く一緒でした。
ゆうま3歳のお誕生日の20日は今年も北海道でフクライとお祝い出来ましたよ^^
ダブルゆー君が居た2週間はホント毎日がワイワイにぎやかでしたね~!!
楽しかった今年の夏のアルバム見てくださいね!
d0009101_1522636.jpg

d0009101_14592163.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-08-23 16:01 | ワン友

ノーザンホースパークでオコさんと再会 

d0009101_1548291.gif

d0009101_15474856.jpg

愛知に住むオコさんが北海道旅行の最終日に2度目の「ノーザンホースパーク」へ!!
旅行が決まってからずーっと楽しみにしていたその日が昨日でした♪
と言うことでワン連れでりかさん、ロイママさんと会いに行って来ましたよ。
2年前にもご夫婦で北海道旅行の時タンポポ公園でお散歩仲間のワン達に会っているので
今回は娘さん家族と一緒なので是非まな君(5歳)とくぅちゃん(3歳)にも
お散歩仲間に会わせたい・・・と。
私もブログで小さい時から成長を見ていたお孫さんに会えるなんて楽しみでした^^
待ち合わせ場所に行くと手を振って待っていてくれたオコさん。
そしてニコニコ近寄って来てくれたのがまなくんとくぅちゃんで元気なかわいい兄妹でしたよ。
たくさんのワン達を見ても「ちっちゃくて可愛い」・・なんて言うほどのワン好き。
それもそのはずオコさんの家の大きなラブラドールのヒナちゃんとは大の仲良しだものね!
写真はまな君くぅちゃんとワン達が並んでパチリ!
昨日は25度と道産子組には暑かったけれど愛知のオコさんたちは余裕の笑顔でした。
 

More

by fukulaihaha | 2011-08-07 18:57 | お出かけ

フェンスいっぱいのクレマチス

d0009101_2045172.gif

8月1日のライのヌキヌキの朝のことです。
ヌキヌキの日はいつも輪厚のパーキングエリアで朝のお散歩ですが
前回裏口から出て隣の「エーデルワイスファーム」と言うお店を見つけました。
1日はそこの長いフェンスに珍しいクレマチスがいっぱい咲いていました^^
クレマチスの種類の多さにびっくりの母!!
その中には直接生産者の方から取り寄せている珍しい品種の可愛い花たちがたくさん^^
(オーナーさんらしき方が近くでお花の手入れをしていたので断ってからパチリ!!)
この場所もヌキヌキの朝の楽しみなひとつ^^
d0009101_2045180.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-08-05 20:53 | お出かけ

ワンピーその2&ワン用サプリ

女の子の服その2はピーちゃんへ。
昨日の夜に裁断してお昼から作り
お散歩の時届けることが出来ました。
早速試着してもらってパチリ! 
サイズはぴったりでしたが迷惑そうなピーちゃんでした。
d0009101_19351150.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-08-05 20:12 | 手作り

レナちゃん用ワンピー

時々女の子の服が作りたくなる母です。
メッシュ地のワンピーを作りレナちゃんにプレゼント♪
レナちゃんとフク兄ちゃんと並んでパチリ! とっても可愛かったよー♪
d0009101_1150938.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-08-02 12:07 | 手作り

暑中お見舞い申し上げます

d0009101_114058100.gif



d0009101_11404281.jpg

昨日から夏本番の8月に入りました・・・いつも言うことですが1ヶ月って早いですね!
暑い日もあと何日続くのでしょうか?
みなさんも体調には十分気をつけて過ごしてくださいね^^

↑今年もアーチのバラが咲きにぎやかです^^

More

by fukulaihaha | 2011-08-02 11:48 | 庭の花たち