<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フク&ライ

d0009101_1131541.gif

昨日のフクライ地方は気温22度と暑い日になりました。
本州に比べると贅沢なのですがこちらでは暑い方で夕方のお散歩も夏時間にしました。
今日の予報ではさらに1度上がるらしいです。
昨日はさすがのライもボールではあまり遊びませんでしたね。
写真はまだ涼しかった朝のお散歩で
d0009101_1174497.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-06-30 11:39

ツツジとテッセン

昨日今日と暖かい日が続きツツジやテッセンたちも次々に咲きだしてきました。
d0009101_18353236.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-06-22 18:46 | 庭の花たち

繋がれフク

どうしてかと言うと脱走防止なんです・・・。
今日のフクはおなかの調子が悪くこういう日は脱走に注意しなくては。
何年か前にもおなかの調子が悪い日テラスの12㎝の柵をすり抜けてしまった事がありました。
すぐに気づいたのでフクの後を付いて行けましたがその時はバス通りで冷や冷や。
すぐそばまで追いつくとさっと交わされ中々捕まらなかったな~(汗)
なのでフクが外に出たいという(家事の最中でフクから目を離す)時は繋がれフク兄さん^^
d0009101_23124665.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-06-21 23:45

ドライブ&未来の森カフェ

d0009101_13453351.gif

昨日の午後は今年初めての四季彩街道のドライブへ。
フクライは車が大好きで飼い主のお買いものの時でもただ車に乗ってるだけで満足なんですよ。。。
昨日は午後のお散歩を兼ねてゆっくり遊んできました。
三階の滝の川で足をつけたり広い原っぱでかけっこをしたり・・・フクライご機嫌でした^^
写真は川を見つけ大喜びで入ったライ・・・冷たくてびっくりしてました!!
d0009101_13462928.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-06-19 14:07 | お出かけ

朝から晴天

d0009101_10322946.gif
フクライ地方のこの時期は
朝からすっきり晴れる日ってあまりありませんでしたが
今日は気持ちのいい日です。
こういう日は飼い主もワン達も日影がうれしいですね^^
写真は今朝のお散歩で。

d0009101_10325128.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-06-16 10:39

花とフク兄ちゃん

今日は花たちの写真を撮ってるとフクも一緒に庭に出て
好きな草を食べたり目を閉じてその場でじっとしていたりと気持よさそうでした^^


d0009101_1950239.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-06-13 20:07 | 庭の花たち

ヌキヌキの後ノーザンホースパークでお散歩

d0009101_19242973.gif

今日はファティーランドさんでライのヌキヌキ・・・さっぱりすっきりして帰って来ましたよ。
そして午後のお散歩は今年2度目のノーザンホースパークで。
お花はあまり咲いていませんでしたが緑がいっぱいの中ゆっくり歩いてきました^^
d0009101_20265584.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-06-12 20:40 | お出かけ

ライラックの中お散歩とガイアさん

d0009101_11504324.gif

昨日は用事で札幌へ行ったので午後のお散歩はクリム君と川下公園で。
今年のライラック祭りは終わってしまいましたがまだまだきれいで見ごろでしたよ。
何枚か写真を撮ってるうちに急にポツポツ雨が降り出しそのうち強くなりみんなびしょぬれ。
大急ぎで帰って来たのですが家に着くころには止んでいました。
「すぐに止むのなら雨宿りしていればよかったね!」・・・と。
昨日は広い公園のほんの1部分のお散歩でしたがライラックの時期は初めてで
こんなに大きなライラックを見たのも初めてだったので感激でした!
お花の色も種類もたくさんでよーく見るとそれぞれかわいい形でした。
お花好きの私にはまた行きたいところがひとつ増えました^^
d0009101_1150037.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-06-11 12:23 | お出かけ

お散歩で

d0009101_9282586.gif


d0009101_9405551.jpg

早いですね!
もう6月・・・大好きな5月もあっという間に過ぎてしまいました。
昨日は午前のお散歩でボール遊び大好きなライとロイ君は元気いっぱい遊んできました^^


More

by fukulaihaha | 2011-06-01 09:56