<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のお散歩:午後の部

d0009101_11303983.gif

午前中はタンポポ日和でしたが午後のお散歩では日が陰ってしまいタンポポも閉じ気味でした。
カメラを持って行ったので午後のお散歩で会ったお友達もパチリ!
写真はソラ君とライ^^
ライは以前わさび君、いちみ君と広場で遊んだ後のしめとしてよくじゃれ合っていましたが
最近は大型犬のソラ君を相手に同じように遊ぶようになりました。
ソラ君はチビライに合わせてやさしく手加減しているみたいです…ありがとう♪
2匹の遊びは過激なのでこういう時はロイ君は遠くでいつも見ているんですよ^^
d0009101_20452599.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-05-20 21:03

タンポポ公園で

d0009101_14264656.gif

d0009101_1428327.jpg

今日の午前のお散歩はお天気が良かったのでロイ君とタンポポ公園へ。
去年の公園の工事でこの場所にも車が入ったりしていたので
タンポポが心配でしたが・・・今年もきれいに咲きましたよ^^


More

by fukulaihaha | 2011-05-20 14:37

ノーザンホースパークで

d0009101_18573981.gif

d0009101_1857243.jpg

今日は狂犬病の注射をした後夕方のお散歩を兼ねてノーザンホースパークまでドライブ♪
飼い主の風邪がすっかり良くなっていないので近場で済ませました。
予定では森町の桜祭りへ行こうと思っていたのですが無理をせずまた来年のお楽しみにします。
今日はノーザンホースパークのマラソンがあったので駐車場はいつもの第1は入れず第2へ。
春の花たちをバックにフクライにモデルになってもらいました^^
今日も写真がいっぱいです・・・見てくださいね♪


More

by fukulaihaha | 2011-05-15 19:21 | お出かけ

大好きな5月

d0009101_1339565.gif

d0009101_12564385.jpg

またまたお久しぶりです・・・フクライ地方もようやく春♪
庭の花たちも順番に咲き出し
木々の芽もぐんぐん伸びて若葉が目にやさしい季節になりました。
昨日のお散歩では近くの公園の山桜が咲き始めているのを発見!!
いつもの年よりも早いような気がします。

連休はダブルゆーくんに会いに愛知へ。
愛知では大好きな花と孫たちに癒されて来ました。
今日はその写真がいっぱいですので見てくださいね^^


More

by fukulaihaha | 2011-05-12 13:36 | お出かけ