<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フクうちの子記念日

今日はフクが家に来た日・・・小さい頃の懐かしい写真見てくださいね♪
写真は1歳10ケ月の頃

d0009101_18321388.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-01-28 19:10

アクリルたわし 葉っぱの形

メルママさんのブログで見た葉っぱの形を編んでみました。
凸凹の編み方は厚みもあって使いやすく好きな色で編むと家事も楽しくなりますね^^
ママさんありがとう♪
d0009101_12104540.jpg
d0009101_1211171.jpg

by fukulaihaha | 2011-01-24 12:15 | 手作り

雪遊び♪

いつもなら雪の少ないフクライ地方も今年は積りました。
肌を刺すほどの寒い日やまた温かく感じる日などなど。
どんなに寒くても夕方のお散歩はお友達に会うのが楽しみです^^
今日は最近のソラ君、ロイ君、マロ君とフク&ライの雪遊び風景です♪

d0009101_12322012.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-01-18 12:51

手作りスリング

いちみ君(ポメちゃん)愛用のスリングを真似てライにショルダー型で作りました。
d0009101_18534256.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-01-17 18:59 | 手作り

フクライのカレンダー

d0009101_13571151.gif

3日の日にお願いしたカレンダーが出来上がったので取りに行って来ました^^
何枚か写した中からそれぞれに選び加工して頂きました^^
福12歳、来7歳の記念に。
d0009101_13364115.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-01-17 13:58 | グッズ

ワンパラで

d0009101_19223340.gif

 

8日のことです。この日はフクはフクライ父とお留守番でしたがライを連れて
たくさんのワンたちと2年ぶりのワンパラで遊んできました。
ミューちゃん、ネオ君、ミューパパさんのお友達のチワワのクロ君、
さくらママのお友達のるちるちゃんとフィノちゃん、さくらちゃん、サンちゃん、
マフィー君、コジ君、わさび君、いちみ君、アズキちゃん、ロイ君、ライ。
写真はさくらちゃん、るちるちゃんとライの2本足で立ってる瞬間!!
ブルテリア同士で遊んでいる所に割り込んで行ってました(汗)
るちるちゃんとは初めてだったのにたくさん遊んでくれありがとう^^
d0009101_1924402.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-01-11 19:26

ドックランで集合

d0009101_1836516.gif

昨日のことですが雪のチラつく寒い中公園にお友達がいっぱい集まりました^^
レオ君、レナちゃん、小次郎君、わさび君、いちみ君、アズキちゃん、ピーちゃん、ホームズと
いつも一緒にお散歩しているマロ君、ロイ君、フク、ライ。
今年初めてなのでみんなも嬉しかったでしょう。 
久しぶりだったので楽しそうにボールで遊んだりそれぞれ走ってその後はおやつタイム♪
d0009101_1837511.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-01-07 19:19

お正月気分も終わり

d0009101_208527.gif

今日の午後息子が帰りまたいつもの生活に戻りました。
年越しから今日まで食べて遊んでお出かけ三昧の福来家でした。
大晦日:福と来はご飯の後のおやつ待ち^^
d0009101_20121372.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-01-05 20:15

2011  迎春

明けましておめでとうございます。
       今年もよろしくお願いします♪

d0009101_2022117.jpg

今日は夕方のお散歩の帰りイルミネーションを見てきました。
                                     

by fukulaihaha | 2011-01-02 20:38