<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011年ケアンカレンダー&グッズ

d0009101_1725774.gif

楽しみにしていたケアンカレンダーが今日届きました^^
ケアンのお友達の子に似てる顔もあり嬉しく眺めてしまいました♪

d0009101_18311075.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-29 14:55 | グッズ

ついに初雪

昨日の夕方はいつになく風が強く寒い日でした。
夕方お散歩帰りにぽつぽつ降りだした雨も夜にはみぞれに変わりフクライ地方もついに初雪です。
みなさん風邪など引かぬよう体調には気を付けてくださいね!
写真は今朝のお散歩で
d0009101_20182938.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-27 21:01

紅葉ドライブ・・・支笏湖

d0009101_13221114.gif

24日用事で札幌へ行った帰りはお天気も良いので紅葉ドライブ~^^
紅葉の綺麗な千歳から支笏湖へ向かう道路を通りお散歩は支笏湖で。
 
d0009101_1323469.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-26 13:44

遊び場でランチ^^

d0009101_12401581.gif

今朝札幌では初雪が降り明日の朝はフクライ地方にも雪マークです。
これからはだんだん寒くなると言うのに
お天気に恵まれた先週の木曜日はポカポカ陽気でした♪
りかさんとロイママさんのお休みが一致したので
お散歩の帰り急に決まった持ち寄りランチ^^
今月手術をしたレオ君の全快祝いも兼ねてね^^

ワン達もいい顔してテーブルのそばを行ったり来たり^^
d0009101_11474292.jpg
d0009101_11475728.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-26 12:44

ドックランで その2

d0009101_18154534.gif

明日から寒くなると言うので今日の午後はドックランの水道は止められました。
冷え込む何日間だけだと思いますが各自がオシッコ薄め用のお水を持って行くことになりそうです。

写真は最近お互いに気になる存在の小夏ちゃんとフク兄^^会えた日は遊ぶ気満々です^^
d0009101_2029464.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-25 21:20

ドックランで

d0009101_20551742.gif

フクライおもいっきり走っています♪

d0009101_19351376.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-19 20:48

UP遅れのお出かけ編

8日:ポムメリーさん「2回目ワンコOKの日」・・・でした。
楽しみにしていたたくさんのワンちゃんが集まって来ました。
レナちゃん、コジ君、ロイ君、あずきちゃん、さくらちゃん、フクライ・・他たくさ~ん^^
写真:ロイ君とフクがこんなに近くなんて珍しいショットなんですよ!!
d0009101_11575939.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-16 12:52 | お出かけ

紅葉ドライブ

先週の金曜日はフクライと1泊のドライブに行って来ました。
お宿は6月に大浴場をリニューアルしたホロホロ山荘です。
飼い主もフクライも紅葉を眺めながらドライブ&温泉でゆっくり出来ました。
d0009101_13262059.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-13 14:05 | お出かけ

もう早10月に

お久しぶりです・・・土曜日は用事で札幌に行きましたが高速道の紅葉が始まってましたよ。
写真はお散歩途中雑草の中のフクライです^^
d0009101_1321594.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-04 14:09