<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

袋もの&ささみジャーキー作り

ダブルゆー君たちの好きなキャラクターをプリントして袋ものを作りました。
ゆうまはマリオの方でゆうきは??何回も聞いてるのに思いだせない・・・(汗)
既成の袋をショルダーバックに改良してアイロンプリントをしただけです。
ママのショルダーバックもハワイアンキルトのトートバック改良し
ショルダーバックにしたのでグリーンの肩ひもは親子おそろいです。
・・・「ママとおそろいだー」・・・とゆー君たちの喜ぶ顔見えそう^^
・・・ふたりは何を入れるのかな??
d0009101_19293548.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-08-30 19:40 | 手作り

ワン連れでお邪魔しました♪

先週の火曜日の事です^^
ポメママさんのお家に10ワン&飼い主6人集合でした。
朝方は「バケツをひっくり返した雨」状態でしたが
約束の時間にはスッキリ晴れで安心しました。
暑い中札幌からはメルちゃんとママさんが元気に参加です。
わさびくん、いちみくん、レオ君、レナちゃん、コジ君、あずきちゃん
ロイ君、フク、ライと飼い主でした^^
持ち寄りの品でランチタイム・・いつもですがテーブルいっぱいに並んで
お腹いっぱいワイワイ楽しかったです。写真はポメママさんのプレートご飯です^^
d0009101_1516592.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-08-30 16:04 | お出かけ

ダブルゆー君といっしょの夏・・アルバム 

こんなに長くブログをupしなかったのは初めてです。
7日はライのストリッピング、8日フクのシャンプーを済ませ
首を長~くして楽しみに待っていたのは愛知から帰省のダブルゆー君との夏。
フクライには1年ぶりのダブルゆー君と過ごす2週間^^
一緒にいろんな所へ出かけたくさん遊んでもらってご機嫌でしたよ。
北海道も今年は蒸し暑い日が多くてバテバテの中ゆー君たちは元気に過ごしてくれました^^
一緒にたくさん写真を撮りましたので見てくださいね!
d0009101_15393117.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-08-25 15:56

お祭り気分♪

昨日はロイママさんとりかさんがお休みと言うので遊び場に集まりました。
丁度港祭りの花火大会もあったのでワン達は浴衣姿で集合^^
みんなで並んでパチリ!!
d0009101_20263362.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-08-07 21:17

タンポポ公園&浴衣でパチリ!


暑中お見舞い申し上げます^^
8月入りましたね。
毎日暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか?
黒い子ライはお散歩から帰ると体中に水をかけたりプールで水遊びしています。
みなさんもいろいろな暑さ対策をして元気に夏を乗り切ってくださいね!
d0009101_2126247.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-08-04 21:44

ドナに行きました♪

先週の土曜日の事。
その日は札幌からメルちゃんとママさんが遊びに来る日なので
りかさん、ポメママさん、あずきママさんとフクライ母とワン達でドックカフェ「ドナ」へ行って来ました^^
フクライと母はお店再開後初めてドナでした。
2代目の可愛い看板犬の「ロン君」とははじめまして~♪
ブログで見ていた通りのまだまだ幼ない顔して看板犬頑張っていましたよ^^
よだれかけの似合うロン君・・・可愛かった~^^
フクとロン君のあいさつの時・・・フクが吠えてしまいました(ごめんね!)
ライとロン君のあいさつは・・・無事終了(ほっ)
しばらくしてママの見守る中フクとロン君の絡みでロン君の目が・・・困っている~~。
d0009101_22502073.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-08-03 01:05