<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フクライのウエルカムボード

先日のラーダニーヴァさんで注文していたグッズが届きました^^
昨日もそろそろかな?と出来上がりを楽しみにしていたところでした。
フクとライがまじめな顔をするとこう言う顔になるのかな??
フクライのオリジナルグッズですから大切に飾ろうと思います♪
d0009101_1211090.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-27 12:50 | グッズ

庭の花たちとフクライ&ライフク!?

先週まで緑だったつるバラのアーチが2~3日前から咲出しました^^
今年も会えたね♪
d0009101_12334225.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-24 13:26 | 庭の花たち

ノーザンホースパークでお散歩

18日の夕方はノーザンホースパークにしました。
母は風邪引きですがお花が楽しみで一緒に出かけました。
丁度着いたころは雨あがりだったのでカッパを着てのお散歩でした。
この日も可愛い花たちに囲まれわくわく嬉しい母でした^^
バラ園の入り口でパチリ!
d0009101_12543314.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-20 13:35

フクライ家先週の色々!?

まずライの健康診断結果が届き、フクライ母が風邪がひどくなり通院、
土曜日の17日は札幌からメルちゃんが遊びに来てくれました^^
写真はお誕生日プレゼントの大好きなボール詰め合わせとライ^^
d0009101_10263923.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-19 12:25

ライ 7歳になりました♪

7月10日・・ライ7歳のお誕生日を迎えました。
いつも元気いっぱいに遊んで食べて寝て・・・
ビビりで威張りん坊の時もあっておかしな性格ですがこれがライライです。
いつも白い大きなフク兄ちゃんの横にちょこんと黒い子ライが並んでいます。
この1年もみんなそろって元気に過ごせますように
そしてこれからもフクライ兄弟をよろしくお願いしますね♪
d0009101_1215163.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-12 13:17 | お誕生日

フクのシャンプーの日

10時の予約時間に間に合うように黒い子ライをお留守させフクと歩いてあ~ちぃへ。
お気に入りの木漏れ日の道は今日も涼しくて気持ちよかったよー♪
こう言うお散歩コースが近くにあればいいな~・・・といつも思う母です。
d0009101_20353254.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-09 21:01

2作目 ミニストール♪

この糸は手洗いOKなのでこの夏は活躍しそうです^^
d0009101_2026518.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-08 20:39 | 手作り

お友達の笑顔&庭でお茶

昨日の夕方はお散歩帰りにバラを見ながらちょっとだけお茶しました^^
付き合ってくれたワン達にもちょっとだけのおやつ^^
みんなでパチリ♪
d0009101_19523860.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-08 20:01

庭のバラ

この暖かさで硬いつぼみだったバラもあっと言う間に咲きだしました^^
d0009101_073073.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-07 00:21 | 庭の花たち

手編み ミニストール

UVカット糸を見つけたので編んでみました(かぎ針5号使用)
今年の夏はこれをつけると快適かな?
d0009101_23582383.jpg

by fukulaihaha | 2010-07-06 23:59 | 手作り