<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レオ&レナちゃんがお散歩に来たよ^^

今日はお天気もいいのでレオ&レナちゃんがお散歩に来てくれました。
タンポポをバックに撮影しようと早めに出かけるとティンク&リロちゃん姉妹と
ピーちゃんにも会えました。少し遅れてロイ君も登場。
今日は久しぶりにたくさんのお友達がタンポポ公園に集まりました。
今日もタンポポいっぱいの写真です^^
d0009101_20435579.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-05-29 21:21

鵡川タンポポフェスティバルへ

今日は鵡川タンポポフェスティバルに初めて行くことが出来ました。
ここが本物の日本一のタンポポ群生地たんぽぽ公園です。
本当に広いね~~!!
お天気もいいのでタンポポもきれいでした。
タンポポとフクライの写真見てくださいね♪
d0009101_20123675.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-05-23 20:51

タンポポ公園で

今日は工事中のタンポポ公園へ行ってパチリ!
今年もタンポポが咲き出していましたよ^^
d0009101_21485028.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-05-22 22:23

あ~ちぃでシャンプー

今日はフクのシャンプー・・・あ~ちぃまでテクテク往復しました。
お天気もよく道端のタンポポやスミレを見ながら歩く木漏れ日の道は最高でしたよ~^^
d0009101_21383093.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-05-21 22:30

さくら♪さくら♪

フクライ地方にもようやくさくらの時期がやって来ました。
今日は川のお散歩コースでやまざくらを満喫しましたよ。
d0009101_1824497.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-05-19 18:44

最近の事


花泥棒・・・初めから不愉快な話題ですみません。
今日の夕方のお散歩から帰り気づきました。
朝の水やりではあった玄関フードの中のレイシアが1鉢なくなりました(ショック)
3年前にも日々草の鉢植えが玄関先から消えたことありました・・・。
d0009101_1881728.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-05-12 19:47

連休はえりも岬ドライブ&ペットフェスタへ

今年の連休はいつになく暖かい日が続いたフクライ地方です。
5月2日はドライブでえりも岬へ行って来ました^^
d0009101_1258164.jpg


more

by fukulaihaha | 2010-05-06 13:55