<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライのストリッピング

今日はファティーランドさんでスッキリライに変身して来ました。
今までに1番ボーボーだったので大変だったと思います。
手術の時短くなった部分は1年くらいで目立たなくなるそうです。
ライの様子を聞いてみると今日は顔回りを抜いている時ガウったそうです。
今日はブログ用にと許可を頂きライと一緒に写真を撮らせて頂きました。
いつもスッキリライに仕上げてくれありがとうございます♪♪
d0009101_2330157.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-03-28 23:38

お散歩グッズ

去年りかさんからプレゼントされた可愛いデザインの小物入れがとても使いやすかったので
雪や雨の日も濡れないようナイロン生地で作りました。
ティッシュ入れのほか3つのポケット付きでお散歩バックに下げて使っています。
d0009101_1335361.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-03-27 13:39 | 手作り

老化現象!?

それはフクの夜のトイレ散歩。
フクはよほどお腹の調子が悪い時以外家の中でトイレをしないので
最近は朝までトイレを我慢出来ないのかも??と思えるようになったこと。
それは10歳過ぎてから時々朝方オシッコを気にして
自分でぺろぺろと手入れしてるところを見て気付きました。
オシッコが漏れてしまった時自分で手入れをしていたのかも??
路面がツルツルな頃は行ってませんでしたが今は道もきれいになったので
また寝る前に家の外でオシッコ散歩をしようと思います。
人間も年を取るとトイレが近くて夜中に起きると言うのと同じなんだ・・・フクもね!?
写真は夜写したものです。
日中はきれいに乾いていた玄関前も夜にはうっすら雪が積もっていました。
明日起きるとどのくらいになっているのかな??
d0009101_20555958.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-03-25 21:06

お久しぶりです^^

すっかり呑気に過ごしているうちに3月も半月過ぎてしまいました。
お友達のブログへもすっかりご無沙汰しています。
最近ようやくライの手術痕の毛も少し伸びて来ましたが
融ける糸がいまだに3か所ついたままだったので昨日は抜糸して来ました。
今月末にはストリッピングの予約を入れたのでスッキリライが見れそうです。
d0009101_20455074.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-03-15 21:22