<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タンポポ公園へ

d0009101_231449.gif

手術後ライがお散歩できるようになってしばらくは近くの公園へ行っていました。
そこではいつも会えないお友達や人と会えてうれしい連続でしたが
昨日の夕方からはフクライ揃ってタンポポ公園復帰でした。
フクライは久しぶりにいつも遊んでいたお友達に会えて嬉しそうでした。
冬のタンポポ公園は貸し切り状態で広くて最高の場所でしたよ。
昨日はマロ君、わさび君、いちみ君、ピーちゃん、あずきちゃん、チャンプ君、ロイ君^^
今日はマロ君、わさび君、いちみ君、ピーちゃん、ロイ君^^
今日は早速ひとつのボールをフクライで取り合っていましたよ。
またみんなフクライ兄弟をよろしくね~♪
d0009101_22322174.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-02-17 23:16

ライ元気になりました♪

みなさんお久しぶりです^^
この度はライにたくさんの励ましとお見舞いメッセージありがとうございました^^
腰とわき腹の2ヶ所の脂肪腫を取ってから1週間が過ぎ傷跡もきれいにふさがって来ました。
昨日の午後からいつものようにフクとお散歩しています。
しばらくはお散歩の時間になるとフクだけでライはお見送りの係でしたから
それはそれはお散歩が待ち遠しかったらしくとても元気に歩いていました。
写真は今日の夕方のお散歩です。
d0009101_19284836.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-02-08 20:17