<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさん良いお年を♪

フクも元気に11歳になりました。今年も一年ありがとうございました~^^
d0009101_1785616.jpg

今年最後のシャンプー時のライです。
今年は肝臓の数値でみなさんにはご心配おかけしましたが来年は手術が出来そうです^^

d0009101_1795883.jpg




今年もフクライのブログに遊びに来て頂きありがとうございました^^

今年もあと数時間になりましたが1年って早かったですね!

いろんな方と出会いがあった2009年♪ 

ありがとう~2009。

さようなら~2009。

今年もいろんな方に支えられて元気で楽しく過ごすことが出来ました。

これからもフクライ兄弟をよろしくお願いします。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

by fukulaihaha | 2009-12-31 17:26

☆ホワイトクリスマス☆

日か変わったので昨日の事になりましたが。
朝起きるとまた雪が積もっていました。
お散歩の後フクライにミニ雪だるまをプレゼント^^
d0009101_1223153.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-12-26 01:44

チュイール&小物

フクライ地方は昨日の夕方から2度目の積雪(2センチほど)でした。
雪待ちで雪の中のイルミネーション撮影を楽しみにしていた母です。
今度は気になるご近所のイルミネーションを写して来たいと思います^^
今日は最近の手作りをまとめてUPで写真は今日焼いたチュイール。
d0009101_1230829.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-12-19 13:24 | 手作り

フク 11歳になりました^^


フク 11歳のお誕生日おめでと~う♪
1年って早いね・・・ついこのあいだが10歳のお誕生日だったのに。
また11歳の1年も元気いっぱいでみんなにやさしいフクでいてね!
写真はお気に入りのボールとお昼寝中のフクです^^
d0009101_21372470.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-12-15 23:23 | お誕生日

サンタさん撮影会

今日はドックカフェあ~ちぃでお友達とサンタ撮影会をしました。
今年も可愛いサンタさんの集合でしたよ^^
d0009101_205152100.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-12-12 21:36

ガイアさんでフクライの健診&フクS

お久しぶりでした^^ 
12月に入り何かと気忙しくなって来ましたね。
d0009101_21395481.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-12-06 22:51