<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

積雪&検査結果

朝起きると雪が降り出しフクライ地方はじめての積雪となりました。
午前9時半ライの通院で出かけた時の外気温は0度でした。
画像は病院から帰って遊び場でパチリ!
フクは好きな草探してました・・・あったかな?
d0009101_1411069.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-11-21 14:30

サツマイモジャーキー&パン

美味しいサツマイモを頂いたのでフクライにもおやつを作りました♪
d0009101_1939679.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-11-16 20:00 | 手作り

初雪&フク回復

今朝起きると朝方降った雪が消えずに残っていました。
そろそろ体も冬の寒さに慣れて来たところです。
d0009101_20535170.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-11-11 21:40

ケアンのカレンダー

予約していた来年のカレンダーが土曜日に届きました^^
d0009101_20435777.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-11-09 20:46 | グッズ

週末は

ご機嫌な顔^^
d0009101_1850018.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-11-09 20:39 | お出かけ

金太郎の池へ

昨日はフクライ父の用事が早く終わったので午後のお散歩は金太郎の池へ行きました。
久しぶりなので着いた途端芝生でスリスリのフクと池のカモさんが気になるライでした^^
3時ころの気温で3度・・・寒かったので池の周りと違うコースを少しだけ歩いて帰ってきました。
d0009101_14114594.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-11-04 14:50

フクシャンプー&ライ血液検査

昨日から11月に入り昨日今日と寒い日でした。
体が寒さに慣れるまで時間がかかるのでお互い風邪などには注意をしなければね!
昨日は気になっていたフクのシャンプーをあ~ちぃでお願いしました^^
フクはトリミング室に入る時がちょっと苦手で可愛そうなのですが
迎えに行くとふわふわになって待っていました・・・^^
そのあとお散歩をし夕方まで買い物に付き合ってもらい疲れたようで
ご飯を食べ写真を撮るときはフク兄ちゃん安心してZzz・・・^^
d0009101_1523176.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-11-02 15:31