<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ボール頂戴♪

今日のお散歩でフクはマロくんにボール頂戴とお願いしていました。
その2ワンのやり取りのしぐさがとても可愛くておかしくて飼い主も笑ってしまうほどでした^^
まるでライからボールを頂戴と言ってる時と同じしぐさのフク兄ちゃんでした。
d0009101_2326526.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-29 23:49

シャケとささみのおやつ

今日は朝からメルママさんの作り方でワン用おやつを作りました。
凍らせて薄く切ったシャケとささみを干し網で天日干し。
d0009101_234034.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-29 23:03 | 手作り

紅葉ドライブへ♪

昨日は四季彩街道を通り大滝方面のドライブに行ってきました。
3階の滝付近では青い空に紅葉が映えてとってもきれいでしたよ~♪
d0009101_17592015.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-28 19:12 | お出かけ

いいお天気が続いています

d0009101_4344285.gif


最近フクライ地方は朝夕ガスのかかった日もありましたが日中は温かい日が続いています。
写真は昨日の朝のお散歩でのフクライです^^
d0009101_32421.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-27 04:30

タンポポ公園で^^

d0009101_13485889.gif

今日は最近のタンポポ公園の様子です。
気持のいいお天気が続いてみんなと仲良く散歩をしていますが
先ずは昨日のお散歩からボール遊び大好きのライとロイ君の休憩中の2ショット。
ここ何日かライはボール遊びに燃えていたのですが昨日はロイ君と遊べてうれしそうでした^^
d0009101_13484284.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-18 14:30

函館方面ドライブ ④

二日目は恵山方面の海岸線沿いを通りフクライ地方へと帰ります。
恵山道の駅でお散歩休憩・・・風もなく穏やかな海でしたよ。
d0009101_14233024.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-15 15:30 | お出かけ

函館方面ドライブ ③

スナピー君と別れて函館方面へ行く途中からポツリポツリ雨が降って来ました。
先ずは函館駅の観光案内所でペット連れOKの宿探し・・・。
今回は運よくホテル雨宮館に空きがありました。
なければ車中泊覚悟ですからね・・・何とかなりました(ほっ)
ホテルのチェックインを済ませて次は夕食のお店探しです。
石川啄木の像の近くにある回転すしがおいしいと聞いていたのでその函太郎を見つけて・・・ほっ!
お店の駐車場でフクライは車で待機してもらい父と母は美味しい函館のお寿司を満喫しました^^
d0009101_10404985.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-15 12:25 | お出かけ

函館方面ドライブ ②

大沼公園の駐車場で待ち合わせのお友達はいつもブログで見ているカッコいいスナピー君でした^^
スナピーくんとフクライは4年ぶりの再会・・・「こんにちは スナピー君♪」
早速スナピー君のガイドで大沼公園の散策路へ。
d0009101_211574.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-14 22:39 | お出かけ

函館方面ドライブ ①

天気予報やペット連れホテルなど下調べなしで函館方面ドライブへ。
急遽決定だったので「どうにかなるだろう??」の精神でのんびりお散歩ドライブでした♪
ワン連れで一泊二日は久しぶり・・・車中泊覚悟でマットレスや毛布を買いこんで準備OK~!!
フクライ地方から八雲間は高速道路を利用しました。
ひとつ目の休憩は 有珠山のサービスエリアに出来たドックランで。
d0009101_1884620.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-14 19:30 | お出かけ

ワン服①②③

レナちゃん、ピーちゃんのワンピーが出来上がりました。
久しぶりの女の子の服作り・・・楽しかった♪
今日はりかさんも一緒にお散歩ができたのでレナちゃん、ピーちゃんでパチリ!!
d0009101_18154735.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-09-09 19:22 | 手作り