<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日もバロン君に会えました^^

今朝も朝一にバラを見ると昨日までのつぼみがいくつも咲いていました♪
この花は昨日のものよりもすっきりした香りのものです^^
d0009101_21133082.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-29 22:15

バラが咲いた♪

今日も朝からいいお天気で朝一ピンクのいい香りのバラが咲いていましたよ~^^
鼻を近づけると・・・今日もかすかに香るだけでしたがうれしかったですね。
d0009101_2150010.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-28 22:16

写真がいっぱい^^

昨日と今日のフクライ地方は暑いくらいのいいお天気でした^^
夕方のお散歩では暑さでますます笑顔に見えるワンたちでした。
そんな中みんなで元気に遊んできましたよ♪
フクもご機嫌でライのボールが欲しくなったみたいです^^
d0009101_21334735.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-27 23:12

うれしい朝

d0009101_229512.gif

昨日に続き今日も暑いくらいのいいお天気でした^^
昨日は具合が悪くて通院の後寝込んでいましたから
今朝は早く目が覚め起きてみると頭痛も治まりがんばって家事を済ませ庭の花たちをパチリ!
寝込んでいるうちにひっそり咲いていた野ばら・・・気づいてあげられずにごめんね^^
d0009101_22182633.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-25 23:12

フクライは運動不足!

d0009101_15404286.gif

このところ毎日寒いフクライ地方です。
先週から風邪のフルコース(頭痛、のどの痛み、熱、セキ、鼻)と戦っている母です。
こう言う時はフクライも一緒に静かに寝てくれるのですが
いつもの歩きとボール遊びがない分ライの体重が少し増えたのが気になります。
薬を飲んで調子のいい日は庭に出て花たちの写真を撮りました。
d0009101_15505273.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-19 16:20

みんな楽しそう♪

d0009101_2240337.gif
夕方のお散歩はレオレナちゃんとコジ君が来てくれました。
お天気も良かったのでお友達もなんだかとっても楽しそうでした♪
フクもご機嫌で走ってました~^^
d0009101_22394070.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-12 23:28

フクに初ダニ!!

昨日の朝のこと:寝起き耳を気にして後ろ足でカキカキのフクでした。
最近ダニが付いて病院へ行った子が居たのでそういう時はダニチェックです。
耳をカキカキしていたのでその場所をよーく見ると居ましたよ!
食いついては居ましたが血は吸っていない状態でした。
昨日の朝一はダニ取りから始まりました(汗)
今ではフクライのためならダニなんか怖くありません。
綿棒にベビーオイルをたっぷり付け虫に付けてしばらく置き老眼鏡をかけてピンセットで抜きました。
結果は大成功~!!きれいに取れました(ホッ)
写真は昨日の朝のお散歩帰りのフク・・・「お母さんただいま~~」と耳をペタンコにして^^
d0009101_1836288.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-11 18:55

ララちゃんいらっしゃい^^

夕方のお散歩の後ララちゃんが久しぶりに遊び場に来てくれました。
ララちゃんは誰とでも仲良く遊べる子なのでフクライも大喜びでした^^
フクまでボール遊びに参加して楽しそうでしたよ。
d0009101_2046986.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-09 20:52

ノーザンホースパークでお散歩

今日は朝から小雨が降ったり止んだりでしたがお昼すぎから日が差して来ました。
晴れたので夕方のお散歩はお花も楽しめるノーザンホースパークへ行って来ましたよ♪
初めて入り口で車を止めパチリ!
d0009101_19532663.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-07 20:30

大げさ男!?

昨日お店でフクライは爪切りと肛門腺のお願いしましたが
フクが肛門腺の時嫌がり大きな声で鳴いていました。
4月1日肛門腺破裂してから2ヶ月ちょっと経ちましたが痛かったみたいです。
今まではおとなしく見せてくれたのに苦手になってしまったのかな?(母もショック!)
爪切りはおとなしくしてました^^
ライは爪・肛門腺とも問題なしで終わるとニコニコしながら急いで帰ってきましたよ。
ライはどちらかというと我慢強くてフクは大げさかも・・・?
ストリッピングナイフで目の周りを抜きぬきするときも鳴いてしまうのですからね。
肛門腺は別としてこんなときのフクを「大げさ男」と呼んでいます(爆)
写真は昨日のフクライのかけっこ
d0009101_13315612.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-06-07 14:00