<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またまた・・・

まとめてUP・・・最近は公園も緑がいっぱいになって来ました♪
d0009101_14173386.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-30 14:44

いろいろ・・・

先週後半は鼻炎がひどく薬でネムネム病の母でした。
ぼーっと過ごしてる間にもいろいろなことがありました。
まずは今日のフクライの写真・・・何か話してるのか目線があってます^^
d0009101_14103488.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-26 15:18

フクのおねだりポーズ

お客さんがあるとこのポーズが得意なフク兄ちゃん^^
不思議と食欲も出てくるみたいで・・・朝残したドライも「食べたいよー」とフク語で訴えます・・・。
d0009101_1733953.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-22 17:44

昨日と今日

d0009101_1433414.gif

フクライ地方の昨日はこの時季最高の暑い日でした。
今日もいいお天気ですが気温は昨日よりも低くめで過ごしやすく
朝から遊び場と部屋を行ったり来たりでのんびりのフクライです^^
d0009101_144095.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-21 14:10

フクのシャンプー&庭の花たち

d0009101_22321924.gif

昨日一昨日の風もようやく収まりお昼近くからフクのシャンプーをしました。
大好きなスリスリもタンポポの上でするのだから・・・汚れるはず(汗)
シャンプー後は遊び場に出て日向ぼっこのフクライは気持ちよさそうでした^^
d0009101_21403178.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-20 22:21

オリジナルパンの試作

d0009101_23122696.gif

今日のお昼ははじめてアロニアを使ってパンを焼いてみました。
アロニアはフードプロセッサーでつぶしまずはミルクリッチの生地で試作・・・普通に美味しい。
次はチョコレート味を作りたくて刻んで入れてみました。
アロニアはパンにしても癖がなくチョコレートの甘みにも合うのでこの二つを合わせ大成功でした^^
左がチョコ入り右はミルクリッチのアロニアパン・・・これからも焼きたいパンになりました。
d0009101_2251831.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-18 23:12 | 手作り

狂犬病注射に

d0009101_2034557.gif

なかなか行くことが出来なかった狂犬病の注射に行ってきました~。
待合室にはサムエドの男の子、シュナウザー、パピヨン、チワワ
ミニチュアダックスとネコちゃんが2匹^^ 
混んでいたのでだいぶ待たされましたがみんなおとなしく出来る子ばかりでした。
何よりなのはフクライそろってとってもおとなしく待つことが出来たんですよ!!
検温のときも注射のときも先生から褒められますますいい顔見せていたフクライでした^^
d0009101_19465412.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-17 20:05

夕方お散歩今日と昨日

今日の夕方のお散歩は久しぶりに川とパン屋さんコースにしました。
桜もこんな感じでしたよ・・・満開時に行って見たかったね~^^
d0009101_18572750.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-15 19:04

ペット用 くつろぎバスローブ

カタログギフトで選んだバスローブが届きました(ドギーマンくつろぎバスローブMサイズ)
ライが試着するといつものように固まりました・・・足の所を折って。
シャンプーの回数が多いライにはドライヤー省略なので役に立つと思います^^
d0009101_20491395.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-15 18:41 | グッズ

タンポポといっしょに^^

このところ雨が続きタンポポ公園へ行くのはちょうど一週間ぶりです^^
気になっていたタンポポの開花ですが遠くからでも見えましたよ~♪
早速フクライを並べてパチリ^^
d0009101_1358466.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-05-14 14:05