<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鯉のぼりがたくさん

d0009101_20503098.gif

今日も川のお散歩でした。
ライは初めてたくさんの鯉のぼりを近くで見ました。
ライ・・・吠えなくて偉かったけどちょっとだけしっぽ下がってますよ^^
d0009101_20574353.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-04-24 21:40

今日も川へ

d0009101_18203712.gif

今朝のお散歩は2度目の川へ行きました^^
フクが忘れずに渡ることができるか気になっていたグレーチングは
腰が少し引けていましたがどうにか渡れましたよ~!
ここの川のグレーチングは今までに見たことのない大きさなので
小さいものでも苦手でジャンプするフクにはとても勇気のいることだと思います。
d0009101_1884775.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-04-18 18:34

お散歩で川へ

d0009101_1345283.gif

今朝は近くの公園を1周してから今年初めての川方面のお散歩でした。
d0009101_13415581.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-04-16 14:08

お天気もよく

d0009101_2119211.gif

今日は暖かかったので夕方のお散歩前遊び場でおやつを持ち寄りお茶をしましたよ^^
りかさん、ポメママさん、ロイママさん、レオ君、コジ君、わさび君、いちみ君、ロイ君、フク、ライで。
カステラ、わんこ用おまんじゅう、ういろう、ドライトマトとバジルのチーズパン・・・^^
d0009101_2014747.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-04-14 21:08

さくら満開の愛知で

d0009101_6384537.gif

ふたりの孫の成長と満開のさくらを楽しみに愛知へ行って来ましたよ^^
4歳6か月ゆー君はこの通り・・・キメポーズ大好きそして弟大好き♪
d0009101_6543883.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-04-14 07:03

愛知へ行って来ました

d0009101_2148425.gif

d0009101_21531431.jpg

4月5日から4泊で楽しみにしていた愛知に行って来ました。
二人の孫の成長もいろいろ見ることができあっという間の4泊5日でした。
愛知は今さくらが満開でとても感激でしたよ。

More

by fukulaihaha | 2009-04-10 22:18 | お出かけ

今年初めてのワンワンデ~♪

d0009101_9154813.gif
昨日は千歳のアウトレットモール「レラ」へワン友さんとお出かけでした。
レオ君、レナちゃん、コジ君、わさび君、いちみ君、ロイ君
フクとライの8ワンと飼い主4人で一日遊んできました~^^
d0009101_9181059.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-04-03 09:15 | お出かけ