<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワンパラで楽しい一日でした♪

今日はいつもお友達のブログで見ていた「ワンパラ」へロイ君とフクライは初めて行きました^^
とってもひろ~~い風景がそこにありましたよ♪
千歳空港が近くにあるので飛行機が低く飛んでいたのにはびっくりでした。
d0009101_20581496.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-31 22:35

飽きずにパン作り

明日はお昼持ち寄りでドックランへ行くのでパンを焼いて持って行くことにしました。
生地にバジルを入れて調理パン風に。
d0009101_2251568.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-30 23:15 | 手作り

チーズスティック

今日は塩味パンが食べたくて「チーズスティック」を作りました。
レシピ+*ドライバジルにしてみました。
d0009101_17334297.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-28 17:51 | 手作り

パン作り初心者

最近新しい楽しみがひとつ増えました。
基本のレシピ+?・・・とHBでパン作りを楽しんでいます。
生地に春菊、カボチャ、よもぎの粉、自家製のバジルのドライを混ぜたりと工夫の毎日です。
先週土曜日はカボチャを生地に混ぜ込みカボチャのロールパンを作りました^^
d0009101_20583851.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-26 21:35 | 手作り

黄色セーター

フクライの黄色いセーターが出来上がりました^^

d0009101_19102991.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-21 19:38 | 手作り

やっとひとつ覚えたよ^^

最近は暇さえあれば編み物ばかりの母ですが今年になってワン用5着目を編んでいます。
フクライもそれに合わせて過ごしています。並んで外を眺めるのも日課になっています^^
d0009101_19412048.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-19 20:18

新雪の山へ

フクライ地方は昨日と今日に少しだけ積もりました。
楽しみに待っていた新雪と言うことで朝のお散歩は山へ行って来ましたよ~^^
d0009101_17195538.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-11 16:58

いつもの時間

夕方のお散歩も5日からはいつものお友達と一緒に楽しんでいますよ~^^
ロイ君、ポメちゃん兄弟、ピーちゃん、マロ君とも一週間ぶりに会えました。
そして6日はレオ君、レナちゃん、コジ君も遠くから来てくれて一緒に遊べましたよ。
また一年よろしくお願いします♪♪
今日はポメちゃん兄弟はみんなの帰った後に来たみたいでした・・・。
いつも元気に走り回ってる子がいない日はさみしいものでしたよ!
写真は先に着いていたピーちゃんがフクライを見つけて迎えに来てくれたところをパチリ!
d0009101_23545629.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-08 00:33

2009 迎春

  明けましておめでとうございます。

         今年もよろしくお願いします♪


 
d0009101_18311429.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-01-02 20:37