<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一夜明けると・・・

クリスマスから一夜明けるとまっ白・・・降りましたね~♪♪
フクライは遊び場に出てたくさん遊びましたよ~^^
d0009101_1332510.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-12-26 13:58

メリー クリスマス♪

       ☆☆☆ メリー クリスマス ♪♪ ☆☆☆
           今日はあ~ちぃで2回目のサンタ撮影会をしましたよ~♪

d0009101_18164192.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-12-25 19:09

アンディー&フグ君と

昨日のことですが
何年ぶりかのアンディー&フグ君に会うことができました~♪
ライとフグ君・・・このショットなんとなく似てるでしょ^^
d0009101_682370.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-12-22 07:41

サンタさん&トナカイさん集合♪

今日はドナでランチをしたあとワン達はサンタさん&トナカイさんになって撮影しました^^
看板犬ドナ、アトム君、マルス君、まめ君、レオ君、レナちゃん、コジ君、わさび君、いちみ君
ロイ君、フク、ライ、遅れてアリス、オーシャン、ドリーちゃん到着^^
今日もドナは賑やかでしたよ~♪
d0009101_19155523.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-12-19 20:25

キャラメルの作り方です^^

今人気のキャラメルですが家でも作ることができますよ^^
私は先日ポメママさんから教えてもらってから2度作りました。
普段お世話になっている方にプレゼントしてとても喜ばれましたよ。
この美味しさを皆さんにも味わってもらいたいと思います・・時間のあるとき作ってみませんか♪
d0009101_17452584.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-12-18 17:33

血液検査結果

フクの先日の健康診断の血液検査結果が今日郵送されて来ました。
一般検査・尿検査・糞便検査・レントゲン検査はその日のうちに異常なしでした。
これですべての検査において異常がなかったことになります^^
10歳の年もお友達やライと共に元気で過ごせますようにと願うばかりです。
写真は先日の採血してるところを撮らせていただきました。
毛むくじゃらな手なのに1回で血管を探せるなんて・・と毎回感心してしまう母でした^^
d0009101_1735614.jpg

by fukulaihaha | 2008-12-18 17:04

首輪とリード&セーターと手作りキャラメルと

フクのお誕生日プレゼントにとドナに注文していた首輪&リードが届きました。
今までにはなかった淡い色とデザインでハートのチャームにはイニシャルが入っています^^
コーティング地なので汚れや水濡れにも安心・・・母のお気に入りになりそうですね♪
d0009101_18403741.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-12-17 19:24 | 手作り

フク10歳になりました♪

「フク お誕生日おめでとう~♪♪
10歳は人間の年で56歳なんだって…これからも元気いっぱいで遊ぼうね♪」
日中は遊び場に出たりテラスで日向ぼっこをしたり
その後はお気に入りの場所でリラックスのフク兄ちゃんでした^^
d0009101_20314397.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-12-15 21:34 | お誕生日

おかしなフク

夜ごはんを食べ10時近くにライと一緒にボール遊びするフク^^
このフク兄ちゃん・・・・椅子の上にあるライのボールまで慌てて取りに行ってましたよ!
ハイテンションなフク兄ちゃんにライライ圧倒されてました~!
d0009101_22295980.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-12-13 22:47

初・雪のお散歩♪

フクライ地方は午後から雪が降り出して3時過ぎのお散歩には結構な積雪!
今日はロイ君、わさび君、いちみ君、マロ君、フクライでこの冬初めての雪遊びをして来ました^^
今日のライは何回取っても雪玉だらけ・・・重くないの?と思うほどの大きさでした!
d0009101_18482926.jpg


more

by fukulaihaha | 2008-12-11 19:33