<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ライのシャンプー

先日アダム君が使っているシャンプーを教えてもらったのでネットで注文していたものが
昨日届いたので早速使ってみましたよ。お店はバディ バディさん
シャンプーとリンスはラベンダーのかすかな匂いがするので気に入りました^^
ショップの商品説明の1部では「環境にも犬・子犬にも優しいPH調整されたラベンダーとミントの香り豊かなシャンプーです。
合成界面活性剤・化学薬品は一切未使用、植物エキスの天然成分で皮膚被毛を洗浄・優しくいたわります。アドバンテージ等のノミ駆除剤との併用可です」

後おやつと歯ブラシも一緒に取り寄せました。
d0009101_22211917.jpg

by fukulaihaha | 2008-09-28 22:22

ドライフラワー

昨日作ったドライフラワーアレンジ・・・バラ、ラベンダー、ニゲラ、かすみ草で。
d0009101_2293822.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-28 22:13 | 手作り

昨日の朝

晴れの日は朝一テラスに出るのが楽しみなフク兄ちゃん。
しばらくして大あくび~(怖)この写真を見てるとうつりますから注意してくださいね!!
d0009101_22515871.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-26 23:54

晴れの日は

ロングリードでタンポポ公園へ♪
昨日に続き今日も風の強い中元気に遊んで来ましたよ^^
ロイ君、レオレナコジ君、わさび君いちみ君、マロ君、ピーちゃん、プードルのアフロ君、フクライ。
写真はフクとレオ君・・・仲良し兄ちゃん組^^
d0009101_2053454.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-24 22:21 | ワン友

今日も走ったよ~^^

今日もロングリードで運動会♪
走るワン達の先頭はわさびママさんにお願いしました。
何度もワン達に負けないで走るなんてすごい凄い・・・体育系ママさんお疲れ様でした~^^
左からフク・ライ・ぴーちゃん・ロイ君・わさび君?
d0009101_1951799.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-22 19:44 | ワン友

仲良く遊べたよ^^

今日の夕方のお散歩はタンポポ公園でロングリードで運動会~^^
9月に入ってから知り合ったポメちゃんのわさび君といちみ君もみんなと一緒に走る走る~!
写真はひと遊びして休憩中の4ワンズ・・すっかり仲良しです♪
d0009101_18595385.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-20 19:26 | ワン友

フクのこといろいろ

昨日のことですが私は歯医者の予約で11時ころから1時間ほど家を空けていました。
居間にいたフクライ父が私の後を追って玄関のノブを開けるフク兄ちゃんを目撃したそうです!
今までは台所、寝室そして昨日は家で一番重い玄関のノブまで開けれるようになったとは!!
これは喜んではいられません・・玄関の前は車が結構通りますからね(汗)
危なくて玄関のカギのかけ忘れなどできませんね!

そしてこれは今日の夜10時ころのこと。
遅い夕ご飯を食べたフクライはしばらく居間にいたのですがそのうち台所のドアを開けて
階段を上って行こうとしてるフクを目撃の母でした!
「ひとりで寝るの?」と声をかけるとしばらく階段の途中で座っていたのですが
今は2階に上がって寝てるようです^^
今までならどんなに遅くなっても最後まで私に付き合って一緒に寝室に行っていたのに・・・。
うちのフク兄ちゃんもゆーくんみたいに成長期なのかしら?
写真はその階段で話しかけた時のフク兄ちゃん^^
d0009101_2257957.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-17 23:28

はじめまして・・・^^

8月の末に二人目の孫が出来やっとこの連休に会いに行くことが出来ました。
何よりもうれしかったのはママと赤ちゃんが元気だったこと♪
そして今まで甘えっ子だったゆー君の大きな成長が見られたことでした^^
「はじめまして! ゆーまくん^^」
d0009101_16255314.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-16 17:55 | お出かけ

ライのヌキヌキ&明日から

今日は朝からライのヌキヌキをしました・・・スッキリ~^^
d0009101_2081553.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-11 20:34

フクとライのおかしな行動

最近のフクのお気に入りはこのブタさんボール^^
夜寝るときは寝室のベットまで持って行くほどです。
歯型がいっぱいついてるけれどまだ鳴るので寝返りしたりすると夜中突然音が出ます(汗)
写真は午後のお散歩前に大事なボールとフクをパチリ!
d0009101_18542481.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-09-10 19:49