<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕方のお散歩

今日はこの前バンナ君と雨の日の再会をしたノーザンホースパークに行きました^^
このところ蒸し暑い日が続いていましたが今日は少し風があって快適でしたよ。
d0009101_229020.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-08-31 22:55

写真がいっぱい^^

しばらくブログをお休みしてましたがその間に急に涼しくなりましたね!
ワン用のベットにも毛布を入れ暖かくしてやりました。
今日はお休みしていた時の写真もいっぱいUPしましたよ。
最近のフクは遊びモード復活でお散歩ではボール遊びでご機嫌なんですよ^^
d0009101_1344155.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-08-26 14:01

今年も会えてうれしいね~♪

こんにちは~・・・一年ぶりのバンナ君とライです♪♪ 
北海道に帰省中のバンナ君と昨日ノーザンホースパークで会うことができました^^
去年は一緒にボール遊びでいい感じだった二人も今年はこの微妙な感じ。


昨日のお天気は駐車場に着いたとたんポツポツ。
そのうち雨もだんだん大降りになり遠くの空でゴロゴロ~~。
雷さんが苦手同士だものね・・・(汗)
d0009101_651491.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-08-16 07:28 | ワン友

ドライブ日和♪

昨日の土曜日はお天気が良くて家から二時間以内で行けるお気に入りの場所へGO~♪
d0009101_7115443.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-08-10 08:01 | お出かけ

花火大会へ

花火の写真は一枚も撮れませんでしたが今日はフクライ地方の港祭りで花火大会の日でした。
今年はフクライ父が早く帰れたので家の近くの海まで行って見て来ましたよ。
去年も近くの陸橋からなので花火もぼやけてましたが何年振りかではっきりくっきりの花火でした^^
運がよかったことに花火の音も風の向きで小さくてライも吠えることなく見ることができました。
フクライも花火見物でご機嫌なのでしょうが・・・後ろ向きでは花火見れませんから~(爆)
d0009101_2273871.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-08-08 22:44 | お出かけ

水遊び

今週に入ってからフクライ地方はいいお天気が続いています。
昨日と一昨日は町内会の盆踊りで夕方のお散歩はビールと焼き鳥付き・・(癖になりそう^^)
そして今日は窓を開けて扇風機をつけても部屋の中が30度・・・。
朝からプールに水を入れてもお昼を過ぎると温泉のようでした。
d0009101_19303998.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-08-07 19:44

お久しぶりです♪

しばらく投稿せずにいましたらこよみは8月に入ってしまいました!!
今日は久しぶりのいいお天気なので朝から掃除・洗濯・片付けにと大忙しの母でしたよ。
気持ちがよくてフクライも何日ぶりかでテラスでのんびりしていました。
アーチのバラもそろそろ散り始めているのであと少しで切り取ってしまわなければなりませんし
他のバラもわずかに咲いてるだけとなりました。
先週の写真ですが小さなビンに飾ってるとライが近寄って来たので・・・パチリ!
ライは何を思っていたのでしょうか!?
d0009101_12583519.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-08-04 13:44