<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ケアングッズ&スリング

今日は以前頂いたケアングッズをUPします。
hanakusonekoさんから頂いたもの^^
d0009101_9462823.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-07-30 21:04 | グッズ

はじめてのプール遊び

今日はフクライ地方の最高気温23度でした。
夕方のお散歩前にロイ君、レオレナコジちゃん、マロ君とプール遊びしましたよ^^
d0009101_21335218.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-07-26 22:08 | ワン友

暑中お見舞い申し上げます&つるバラが咲き出しました^^

d0009101_914416.jpg

今日も朝からスッキリ晴れて青空・・天気予報では日中の最高気温は22度とのことです。
道産子の私はこれでも暑いと言うのですが昨日の岐阜は38度あったとか・・・!!
私には38度想像できませんが暑い本州の方々・・・熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

More

by fukulaihaha | 2008-07-26 09:30 | 庭の花たち

積丹ドライブ♪

昨日のことです。
目的地は積丹ブルーが忘れられない神威岬
d0009101_9263134.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-07-22 10:50 | お出かけ

失敗!&お出かけ

写真は園芸コーナーでお買い物中のフクライです^^
座り心地最高・・・遊び場もこんな芝生だったらいいね!
d0009101_20402828.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-07-20 21:27

しこり発見!

写真は病院から帰って来た時のライ・・。
行きも帰りもずーっと借りてきた猫状態でしたからね・・・疲れたでしょ^^
d0009101_15252724.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-07-18 15:34

ライのシャンプー

今日はお昼頃から雨降りで部屋の中は寒く感じたほどでしたがライのシャンプーをしました。
そう言えば春ごろからライのシャンプーの間隔が変わって来て
今までなら持って1週間~10日だったのが2~3週間になりました。
フクに比べるとライはもともと楽なのですがもっと楽になってうれしい母です^^
体質が変わったのか今までのように脂っぽい匂いがしないのです。
写真は昨日のお散歩で。
d0009101_17264631.jpg


More 初収穫

by fukulaihaha | 2008-07-17 17:39

ラベンダーバンドル作り

富良野ドライブで生のラベンダーを買って来たので昨日まではバンドル作りをしていました♪
部屋の中はラベンダーの香りでいっぱいなので途中で外で休憩しながら・・・(汗)
d0009101_1042271.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-07-16 10:20 | 手作り

主役

今庭の主役はピンクのつるバラです^^
今年立てたオベリスクに沿ってぐんぐん伸びて来ました♪
d0009101_9451159.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-07-16 10:02 | 庭の花たち

子供みこし♪

今日は町内子供おみこしの日・・・フクライも家の前で応援しましたよ~♪
今年もみんなが元気に仲良く過ごせますように・・・^^
d0009101_19424971.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-07-15 19:33