<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ライのシャンプー

朝起きると部屋の中が温まるまで母の湯たんぽがわりのライ^^
ひざ掛けにくるんで抱っこ・・・ライも気に入っていた様子でした♪
d0009101_2272591.jpg

今週はお店でヌキヌキですが午後近くにライのシャンプーをしました。
毛が伸びすぎているのでまん丸ライの出来上がり~^^
ライもこんなに伸びたのははじめて・・・ヌキヌキが待ち遠しいです。
d0009101_2295683.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-31 22:32

フクのシャンプーの日

今回は2ヶ月と9日目のシャンプーでした^^
丁度雪溶け時期で道が汚れていたので乾くまで待っていたら・・・なんと今までの新記録~!!
朝一の予約だったので出来上がりはお昼ころになりました。
かなりのボーボー&グレオだったフク兄ちゃんもシャンプー後はピカピカ真っ白に変身~!
ひと回りもふた回りも小さくなって帰ってきましたよ。
その後買い物や用事を済ませて家に帰ると今日も8時過ぎていました。
夕食後疲れて眠そうな2ワン・・・ライはこうしてフクの横にいるのが安心なんだろうね^^
d0009101_2254125.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-30 22:39

寒いはず

朝起きるとうっすらと積もっていた雪は午前中までチラチラ降っていました。
久しぶりに寒い日なので今日は家事を済ませて縫い縫いでマスコット作り^^
午後からは日が差してきたので少し外に出していたフクライもやはり寒そうでした。
写真はお散歩前「おやつだよ~^^」の声に注目のフクライです。
ライが真っ黒で見えませんね!
d0009101_15143975.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-29 15:20 | 手作り

開設4年目♪

ブログをはじめて今月の22日で4年目に入りました。
このブログを通してたくさんのお友達と知り合えたこととてもうれしく思います^^
今始めたころのブログを読み返してみるとフクもライも幼かったし
今以上のやんちゃの毎日でしたね^^
みなさんこれからも「フク&ライ・・・との日々」をよろしくお願いします♪

フクの今日のお気に入りのおもちゃはお風呂用スポンジ
ライに取られまいと守っているところです^^
d0009101_18382587.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-27 18:56

はじめまして・・小次郎君^^

午後のお散歩はたんぽぽ公園にレオレナちゃんと弟の小次郎君が来てくれました^^
コジ君とは・・はじめまして!
みんなとっても仲良く挨拶が出来ましたよ^^
これからは3兄弟のレオレナコジちゃんです・・・仲良くね♪
みんなで並んで写真は撮れませんでしたが・・・これからもよろしくね♪
d0009101_22554522.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-26 23:17 | ワン友

プルメリア小物

ハワイアンキルト5作目(15センチ×24センチ)
d0009101_21445558.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-25 21:48 | 手作り

春一番の花

毎年雪が消えると一番に花を見せてくれる福寿草が今年も元気に咲き出しました♪
d0009101_12441027.jpg

去年秋土に下ろしたクリスマスローズ・・・
しばれないで冬を越せるか心配でしたが小さなつぼみがついてきましたよ^^・・見えますか?
d0009101_12451945.jpg

by fukulaihaha | 2008-03-23 12:47 | 庭の花たち

公園のワン友が増えました^^

ワクチンが終わって今はお散歩の練習中のチワワのロッキー君です^^
シーズーのマリーちゃんの弟君です。
今まではマリーちゃんが一番の小さい子だったのですがさら小さなチワワの赤ちゃん^^
すっかりフクライにもなれてくれましたよ^^
d0009101_12345567.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-23 12:42 | ワン友

ケアングッズ

ケアンのカレンダーキャディーが届きました^^
先日はなくそねこさんのブログで見て探したものです。
かわいくて早速壁に飾りましたよ~^^
d0009101_1228612.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-23 12:29 | グッズ

ぽかぽか陽気♪

朝から暖房いらずのフクライ地方。
気持ちがよくて今日はテラスと家の中を行ったり来たりのフクライでしたよ。
今日は母ものんびりしていたので朝からフクライの様子をパチリ!!パチリ!!
今日は久しぶりに写真がいっぱいです。
フクご飯ですよ~^^
d0009101_19125652.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-03-21 20:03