<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あ~ちぃのランで♪

d0009101_11305815.jpg

昨日のこと
午後からあ~ちぃでロイ君、レオ&レナちゃん、もんもん君、順平君と遊んできました^^
寒がりレナちゃんはお店でお留守番でしたが男組は一休みしてからランへGO~♪


More

by fukulaihaha | 2008-01-31 12:07 | ワン友

一人遊び

ライにはおかしな癖があるんですよ^^
ご飯やオヤツの後・・・ご機嫌になりよくひとりで遊んでいます。
今日もオヤツの後ボール相手にコロコロ動き回ってました。
そして狭いところにボールが入ってしまうので困ってましたが自分でどうにか出してました。
d0009101_2157427.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-01-29 22:13

ミント君の服

大きくなったミント君に2着目のセーターを作りました。
手前が今まで着ていた小さいセーター・・・たくさん着てくれたので毛羽立っています^^
d0009101_2146032.jpg

おまけ
残り毛糸で小さいワン用も作りました^^
d0009101_21473526.jpg

d0009101_21495197.jpg

by fukulaihaha | 2008-01-29 21:49 | 手作り

ミント君のおうちへ

昨日ミント君のおうちに行って来ました。
2ヶ月ぶりのミント君はとっても大きくなってハンサムになってましたよ。
ボクたちとは2度目なのにまだ遊べませんでした・・・寂しいよ~
また会いに来るからミント君次は仲良くしてね♪・・・byライ
d0009101_20554387.jpg

by fukulaihaha | 2008-01-28 20:57 | お出かけ

セーター&雪遊び&ストリッピング

先日13日完成のベージュのセーターの着丈が少し長かったので
あとひとつ分の毛糸があったので新たに作りました。
早速おそろいを着て遊び場に出すと珍しくフクから遊ぼうと誘ってましたよ^^
d0009101_1985385.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-01-25 19:57 | 手作り

朝から大雪警報~!

フクライ地方は朝から大雪警報~!
昨日までとは大違いの一面雪景色~~!
「雪が降ったら遊びたいねー・・・」と言っていたのは昨日の母たち。
早速ロイママさんと連絡とって午前中のお散歩にタンポポ公園行って来ましたよ♪
d0009101_1536463.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-01-24 15:41

ドナへ

今日は午後から今年初めてのドナへ行きました。
時間になると玄関先でロイママさんの車をこうして真剣に待っているんですよ。
d0009101_21122610.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-01-23 21:43 | お出かけ

ライのセーター

赤の残り毛糸(アクリル100%)があったのでライのセーターを編みました。
今までのはウール100%・・・いくら手洗いをしても縮んでしまいました。
好きなのはウール30~40%とアクリルの混ざりが洗っても縮まなくていいですね。
着丈はこの前編んだベージュは少し長かったので短めにしてみました。
d0009101_20593948.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-01-22 21:01 | 手作り

フクシャンプー

写真は朝のお散歩の後母の場所を占領して気持ちよさそうに寝てるグレオ君・・・。
ボーボーも限界なので今日はグレオから真っ白兄ちゃんになりますよ~^^
d0009101_224908.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-01-21 23:27

ケアン福BOX

hanakusonekoさんのところで知った犬種指定の福BOXをライにも注文し今朝届きました^^
d0009101_18164810.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-01-20 18:47