<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ライのおじいさん♪

ゼロ君のブログでゼロ君の母方のおじいちゃん
(LAKEWOOD’S JUSTIN TIMEさん)の写真が載ってました^^
そしてこのケアンがライの父方のおじいちゃんなのです^^
はじめて写真を見ることが出来ました。和さん・・ありがとうございます^^
早速ライのブログにも登場してもらいます。
ライのおじいちゃんはかっこいいです^^
そして今回の血統書UPでたくさんの親戚さんが見つかりまりました。
これからもみなさんよろしくお願いしますね♪
d0009101_11565718.jpg

by fukulaihaha | 2007-11-30 12:30 | 血統書

ライの血統書

昨日いつもブログで行き来してる小夏ちゃんとひかるちゃんがライの親戚さん!と分かりました^^
なんて嬉しいことでしょうか♪
そしてそこのカキコのゼロ君の飼い主さんのブログにお邪魔してまたまた??
ライの小さい時にそっくりな子でビックリ!!
読んで行くうちにライとも親戚さんという事が分かりました!!
こんな事ってあるのですね!
今までライの兄弟親戚さんを探したことはありませんが
札幌に住んでいるクウレイちゃん、はじめてであったケアンのグリ君も親戚さんです^^
私もライの血統書を公開したらどこかで繋がってる親戚さんが気づいてくれるかな・・と??
これはライが家に来た3ヶ月過ぎの頃の写真です^^
d0009101_14483221.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-27 14:59 | 血統書

昨日と今日は

昨日はこの時期珍しく暖かい日でお昼過ぎで11度、夕方7時ごろで8度。
夕方のお散歩は運動公園でフクライ思いっきり走りました♪
遠くに離れてる父と母の間を行ったり来たりうれしそうなフクライ^^
d0009101_173823.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-26 18:20

ケアンのクリスマスカード&イルミネーション

d0009101_21114095.gif
去年頂いたケアンのクリスマスカードをフレームに入れました。
フクライ地方ではケアングッズはほとんどないので私の大切な宝物のひとつです^^
d0009101_1815525.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-25 18:22

楽しかった~♪

今日は7月以来のドックカフェドナへ行ってたくさんのワンちゃんに会えました。
一足早くサンタさんとトナカイさんに変身~のボクたち^^
d0009101_19404190.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-24 19:48 | お出かけ

歯石取り&シャンプー

前はいつだったか忘れているくらい久しぶりのフクライの歯石取りをしました。
d0009101_1718714.gifフクは利き歯なのか左上奥歯が特に付きやすいので要注意!
マズルが長いフクは取りやすいのできれいに全部取りきることが出来ました。
ライは大変です・・・歯を見るだけでなんだか辛そうなんですからね。
ライもおとなしくしてましたが一度ではとりきれなかったのでまた近いうちに取ることにします。
今日はこれで終了・・・お疲れさま^^
終わって一息・・・なぜかお気に入り場所は同じところ^^
d0009101_1621076.jpg

d0009101_1622480.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-23 16:35 | グッズ

クリスマスらしく

去年より早めに今日クリスマスグッズを飾りました^^
少しは部屋と玄関も賑やかになったかな??
フクライも一年ぶりのクリスマスのおもちゃに大喜びでしたよ。
小さなぬいぐるみとおそろいの帽子でパチリ^^
d0009101_19224685.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-22 19:40

交換して!

月曜日のこと・・・。
d0009101_10373610.gifいつも利用してる信用金庫が建て替えられオープンでした。
お通帳のページがなくなったので早速午後から行ってきました。
思っていたより空いていてラッキー♪
店内にはたくさんのお祝いのお花が飾られまるで温室のようで素敵でしたよ^^
記念品にはお風呂セットを頂きました^^
そのスポンジをライが気に入ってしまいフクライのおもちゃになってしまいました^^
d0009101_9284455.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-21 10:00

金太郎の池へ&フクシャンプー

金太郎の池のカモを見に行きました。
今日もカモにくぎ付けのフクライ^^
d0009101_2111790.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-18 21:36

こんな顔をパチリ!

いつも小食のフク兄ちゃんがドライを残すとこんな風にすると食べ始めます。
母「もらおかな~~」と言って食器に怪しく手を伸ばします。
そしてまた「もらおかな~~~」・・・と母の作戦!
昨日の夜ご飯でフクはこんな顔!
d0009101_21362827.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-11-17 22:03