<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

落ち葉の絨毯

先週レオレナちゃんたちと並んで写したタンポポ公園も今はきれいな絨毯に変わりましたよ^^
d0009101_17594254.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-10-31 18:36

最近の様子

d0009101_11412675.jpg

                                        画像は昨日のフクライです^^

More

by fukulaihaha | 2007-10-29 12:04

いつもの公園で

「お兄ちゃん きれいだね~」・・・なんて兄弟で話してるのかな??
d0009101_183068.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-10-24 18:39 | ワン友

タンポポ公園の紅葉

昨日から夕方のお散歩はボクたちは一緒・・・やっぱりお散歩はこうでなくてはね♪
そしていつも行くタンポポ公園の紅葉もはじまりました^^
お母さんに落ち葉を乗せられ「パチリ!」・・・ちょっと迷惑なボクなんですが。
d0009101_18285478.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-10-23 19:01 | ワン友

もう少しの我慢

朝のフクライのお散歩はフクライ父がほとんど行ってます。
夕方は母とフクライは別々にさっと済ますだけ・・・。
d0009101_18525256.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-10-19 19:51

大滝方面ドライブ アルバム

今日も近くで紅葉を楽しめるところ・・・と考え大滝方面へ行きました。
d0009101_195834100.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-10-14 20:30

お散歩&フクシャンプー

急に寒くなったのでお出かけの予定は変更して暖房の手入れをして試運転をしました。
これでいつでも暖房はOK~です!
夕方のお散歩は緑ヶ丘公園・・・たくさんの人が遊んでいましたよ~。
フクライの写真を撮ってるとフクの小さい時からのお友達のホームズもやって来ました^^
フクより半年くらい年上でとっても元気な子なんですよ~。
d0009101_1845910.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-10-13 18:59 | ワン友

夕方のお散歩で

この2匹・・・お互いに気になるお友達^^
d0009101_18285144.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-10-12 18:45 | ワン友

庭仕事

急に寒くなってきたので午前中は慌てて庭仕事。
鉢から地植えにしたものや地植えから家の中に入れるために鉢にしたもの。
花の手入れと草取り・・目立つもののみ。
まだ全部終わらないうちに腰が痛みだしたので今日の仕事は終了~。
移し替えたキャットミントが気になるフクライ・・・ネコが好むミントなんですが・・・^^
d0009101_1805686.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-10-12 18:16 | 庭の花たち

みんなで歩くと楽しいね♪

d0009101_2254988.gif

d0009101_1843284.jpg

今日も二人と三ワンズは歩きのお散歩^^
今日は久しぶりにパン屋さんを通ってその後タンポポ公園でボール遊びをしました。
線路沿いの初めての道を歩いてみたけれどちょうど車の多い時間帯だったので
これからは狭い道路は避けなければと・・(反省)
広場では今日もフクもノリノリ参加でボール遊びして来ました^^
休憩中のライのハーハー吐く息が白く見えたのにはビックリでした~!
お散歩後は足を洗ったライを毛布に包んでやると暖かくて気持ちよさそうでしたよ^^
天気予報では週末にはあちこちで雪が降るという・・・そろそろ冬物を出さなくては。
最高気温もあっと言う間に一桁になってしまうのでしょうね。

More

by fukulaihaha | 2007-10-10 18:57