<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

涙が止まらない

いつも当たり前のように見てる元気で仲良く遊んでる姿・・・
うれしそうに笑顔いっぱいのワンたちの姿・・・
d0009101_16572931.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-06-30 17:36 | ワン友

クンクン・・・

今日はいつもより早いお散歩・・・このニオイは??
d0009101_15445845.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-06-29 16:05 | ワン友

ふたりでおしゃべり♪

午前中は伸び放題の草取りを1時間くらい・・・少しは風通しがよくなったかな?
続きは今度また時間を見てすることにします。
午後から急にいいお天気になったので花を眺めながらテラスで休憩^^
横にはライが座りなんだか二人でおしゃべりしてる気分でしたよ♪
d0009101_1424234.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-06-28 14:16 | 庭の花たち

再開後のドックカフェ 「ドナ」へ

今日はロイ君、レオレナちゃんとドナへ行ってきました。
先週土曜日に再開のドナでみんな仲良く時間をすごして来ました。
いつもレオレナちゃんの好きな出窓は今日はフクが最後まで占領してました^^
d0009101_1933644.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-06-27 19:22 | お出かけ

フクライのシャンプー♪

午後からフクライまとめてシャンプーしました。
ライを先に洗ってタオルドライしてお風呂のふたの上で待たせ
次はフク兄ちゃんを洗いタオルドライとドライヤーで大まかに乾かしてテラスへ移動。
テラスにドライプールを出すとライが入りたそうにしてたので一緒に入れました^^
d0009101_2102429.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-06-26 21:25 | ワン友

昨日と今日は

ライがいつもどおり元気なのですが昨日の夜ご飯の後吐いていました。
慌てて食べることが原因なのか?
そして今朝もまた吐いてました。
朝から用事で出かけなければならなかったので今日は様子を見てました。
そして夕方はフクの分までガブリと横から食べだすくらいでした。
今日は午後のお散歩前にロイ君とご機嫌で遊んでいたし
その後も落ち着いて吐く気配ナシで少し安心です。
久しぶりのフクのおねだりポーズ・・・でもおやつはナシでしたよ~(残念!)
d0009101_20593522.jpg

今日のボール組・・・公園で遊びつかれて休憩中^^
d0009101_2104832.jpg


More 庭の花たち

by fukulaihaha | 2007-06-25 21:06 | 庭の花たち

今朝の3ワン♪

朝のお散歩でワンたちは今日もご機嫌^^
d0009101_19433346.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-06-23 19:57

フクライの連携プレー!?

今日もお散歩の後用事がないので退屈な日・・・。
でもフクライウオッチングでは面白い光景に笑ってしまいました^^
d0009101_14404590.jpg


More 庭の花たち

by fukulaihaha | 2007-06-22 14:52 | 庭の花たち

あ~ちぃへ^^

朝のお散歩から帰るとロイママさんから電話があり・・・急遽ワンワンデーに決定♪
と言う事でロイ君とレオレナちゃんと久しぶりに「あ~ちぃ」へ行きましたよ。
朝から曇りのち霧雨の一日でしたが楽しく遊んで来ました。
d0009101_1833269.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-06-21 18:59 | お出かけ

つぼみがいっぱい

お天気続きで我が家のバラの成長も順調です。
今年もつぼみがたくさん付いて来ました。
そしてカクタスが今日咲き出しましたよ~♪
d0009101_1837399.jpg


More 

by fukulaihaha | 2007-06-20 18:56 | 庭の花たち