<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

只今 ネムネム病です

最近鼻炎の薬を我慢していたのでお散歩の後や庭仕事の後は体中がかゆかゆになっています。
我慢が出来ず薬を飲むとまたいつものネムネム病・・・。
一昨日の夜飲んだ薬で昨日今日と食後は眠くて眠くてフクライの相手も出来ません。
今朝のお散歩もやっとお昼頃行ってきました。
hahaに付き合ってお散歩の帰りベンチで一休みのフクライです^^
d0009101_1446731.jpg


More 庭の花達

by fukulaihaha | 2007-05-31 15:09 | 庭の花たち

テレビ入れ替え

先週あたりから急に色が出なくなったテレビ・・・14年間頑張ってくれてありがとう^^
部屋から出されて行くテレビにそんな気持ちで別れてしまったhahaでした。
そして今日来た新しいテレビ・・・これからもヨロシク^^
d0009101_18414480.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-05-29 18:56 | ワン友

今日のフクライ

朝のお散歩で・・・のんびり白ヤギと黒ヤギになって草を食べてきました^^
d0009101_18191851.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-05-28 18:26

3日目の寒い日

今日も朝から小雨が降ったり止んだりでした。
午後からはフクライを連れ一緒にお買い物へ。
ちょうど先週からテレビの色がおかしくなり買い時とばかり電気やへ。
お店の方にいろいろ聞いて2007年最新モデルに決め取り付けは火曜日とのこと・・・楽しみ♪
午後から出かけて帰ってきたのが7時過ぎ(疲れました・・・)
フクライの朝のお散歩は遠くまで歩いたので夕方のお散歩は買い物の合間にさっと済ませました。
フクライも車に待つ時間ばかりなのにうれしそうに付き合ってくれたんですよ。
夕方レナちゃんの3歳のお誕生日のプレゼントを届けに行ってきました^^
フクライからも「レナちゃんおめでとう♪・・・これからもなかよく遊んでね♪♪」
d0009101_2025654.jpg


More 久しぶりの手芸

by fukulaihaha | 2007-05-27 20:25 | 手作り

一晩中風雨

夕方からものすごい風があり朝起きると遊び場とテラスのテーブルまでがなぎ倒されている始末。
今日は公園友達3人と「タベルナ ラ・ボンタ」へランチに出かけました。
初めて行くお店で店内に入るなり素敵な雰囲気でみんなワクワク^^
前菜・ワイン・パスタ・デザート・飲み物のコース。
それぞれおいしかったですが本日写真撮り忘れです(汗)

一日中降ったり止んだりだったので夕方のお散歩は緑ヶ丘公園へ。
天気の悪い土曜日なので貸切状態~~^^
d0009101_753428.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-05-26 23:57 | お出かけ

寒い日

今日は久しぶりに寒く夕方から雨がポツポツと降り風が強くなって来ました。
ビビリなライはお散歩の時も家の中でも風で物がゆれるだけで時々吠えてました・・・。
なんだか寒いと飼い主までもダラダラな一日で暖房も入れっぱなしでした。
明日はお出かけなので暖かい日になるのかな・・・天気予報をチェックしなくては。
そう言えば朝からfukuraiの写真を撮ってなかったので今退屈で寝てるところをパチリ!
迷惑そうな写真でしょ^^
d0009101_1748459.jpg
d0009101_17485615.jpg

by fukulaihaha | 2007-05-25 17:59

フクライシャンプー日和♪

暖かくなってきたので今日は久しぶりに家でフクのシャンプーをしました。
家でシャンプーをしてもフクの抜け毛はお店のようにすっきり取れないので
鼻炎のhahaには大きな悩みなんですが・・・。
家でのシャンプーは去年の夏以来ですがもうすでに鼻がムズムズです。
汚れの目立たない黒子のライもシャンプーしてすっきり・・・
タンポポの黄色と土汚れがミックスしてびっくりするほどの汚れが落ちましたよ^^
シャンプー後2匹でドライプールに入ってます・・・
d0009101_18423067.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-05-24 19:25

の~んびり

午後・・・フク兄ちゃんがお気に入りの涼しい場所での~んびり^^
d0009101_21482927.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-05-23 22:21

撮影会^^

今日はタンポポ公園でお友達と撮影会でした。
レオレナちゃん、ロイ君、フクライがモデルさんです・・・みんなこっち向いて~^^
d0009101_18215018.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-05-22 19:01 | ワン友

3日連続・・・

タンポポ公園へ♪
今日は昨日より風が弱かったのでたくさんの人が出ていましたよ。
お天気がいいので保育所の子達のお散歩とぶつかってしまったんですね。
子達はワンコが大好きで離れません。フクライも子供たちに遊んでもらってご機嫌でした。
フクの頭にたんぽぽを飾ってもらい・・・一緒にパチリ!
d0009101_19204448.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-05-21 19:35 | ワン友