<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

連休のはじまりは・・・

今日はロイ君のトリミングの日なのでロイ君を元気付けるために
レオレナちゃんを誘って「あ~ちぃ」で遊んできましたよ~。
d0009101_19311834.jpg
d0009101_19312685.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-28 20:09

ジャックラッセルテリアのリンちゃん

今日の午前のお散歩はロイ君と時間が合ってタンポポ公園へ。
朝の公園ではじめて会った8ヶ月のリンちゃんです。
フクが早く挨拶したくてクンクン鳴いていたのでご挨拶^^
d0009101_17431697.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-27 18:07

7.75

ダイエット中のライがついに7キロ台になりましたよ。
d0009101_1734508.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-25 17:58

わくわくお散歩♪

今日も朝から良いお天気で家のことを済ませ朝のお散歩がお昼過ぎてしまいました~^^
今日もボール男に変身のライ。
d0009101_20375299.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-24 21:14

午後からポカポカ~

天気予報どおり気持ちのいいお天気。
遊び場に出て少し遊んでその後は日向ぼっこ。
フク兄ちゃんは椅子でリラックス・・・。
d0009101_1513193.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-23 15:20

支笏湖ドライブ&pipiのドックラン

今日はお天気なので午後から支笏湖までドライブに行って来ました。
車が大好きなフクライは大喜びでニコニコ顔でした。
ところどころ雪が残っていますが日差しは暖かで気持ちのいいドライブになりました^^
d0009101_23213028.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-23 00:11

春がやってきた^^

朝のテラスでモンシロチョウ?を見つけお昼過ぎにも同じところにいましたよ。
夕方にはどこへ飛んでいったのか見当たりませんでした。
朝夕はまだまだ寒いのに大丈夫だろうか・・・なんて思ってしまいます。
そしてクロッカスが咲き出し雪柳の枝も緑がかって・・・フクライ地方にも春がやって来ましたよ♪
d0009101_18513388.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-21 19:15

ライにびっくり!!

フローリングの上に落とした蓋で「ライ・・持って来い!」
d0009101_22191293.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-20 22:30

今日もテクテク^^

木漏れ日の道を通ってレオレナちゃんと「あ~ちぃ」で待ち合わせ。
もうすぐで「あ~ちぃ」・・・というところで「りかさんとレオレナちゃんが待ってるよ~」
・・・と言うと分かってるのかフクライの足取りも急に速くなってましたよ^^
d0009101_18464451.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-19 19:28

青空の下で・・・

今日もフクライ地方は朝からいいお天気でした~^^
うれしくて今日も家事仕事に力が入りました。
今日はワン物のタオルや敷物を干してさっぱりしました。
気持ちが良いのでフクライも日光浴♪
d0009101_18153623.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-04-18 18:52