<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レナちゃんと

レナちゃんとはずーっと並んで座ることも出来なかったのに
最近は自分から隣に来てくれるようになったのでボクうれしいよ♪・・・byライ
d0009101_1952431.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-31 19:36

朝から雪時々みぞれ

昨日あんなにお天気だったのに今朝は一面うっすらと雪・・・。
きれいに乾いたと思ってもまだしばらくはこの繰り返しなんですね!
夕方のお散歩は最近時間を遅くしましたがで公園友達に会えましたよ♪
d0009101_1726965.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-30 17:43

3年ぶりのメルちゃんとワンワンデー♪

昨日のことになってしまいましたが・・・
昨日は札幌からキャバリアのメルちゃん(11歳)、同じくマリンちゃん(12さい)とマリンちゃんの子レイラちゃんがfukurai地方まで遊びに来てくれましたよ♪
ドックカフェあ~ちぃで左からメルちゃん、ライ、フク、レイラちゃん、マリンちゃん
d0009101_1054612.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-30 12:34 | ワン友

お直しその2と顔ヌキヌキ

今日は2箇所あったフク兄ちゃんの合羽のお直しをしました^^
首周りと前身ごろのすそにゴムを入れてフィットさせましたよ。
お散歩から帰って寝ているフク兄ちゃんを起こして試着してもらいました。
d0009101_19552086.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-28 20:15 | 手作り

かけっこでご機嫌♪

フクライ地方は午後から雪が降り出し
夕方のお散歩にはうっすら積もっていましたよ~^^
d0009101_18565685.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-27 19:14

合羽のお直し

メルちゃんの福袋に入っていた合羽がメルちゃんには大き過ぎて  
フク兄ちゃんに・・・と頂いた合羽でした。
もともとマジックテープ式でぴったりサイズだったのでお直ししたいと思っていました。
d0009101_1848080.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-26 19:42 | 手作り

文化公園へ

午後のお散歩は今年初めての文化公園へ
日陰にはまだ雪が残っていたり芝生の状態もびしょびしょでしたが
乾いているところを選んで風もなく暖かかったのでゆっくりしてきました^^
夕方はたくさんのワンちゃんもお散歩していましたよ。
さっそく芝生でフクのスリスリが始まりました~^^
d0009101_17212122.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-25 18:04

あ~ちぃへ

今日はロイママさんとりかさんと一緒にあ~ちぃで遊んできました♪
このところ忙しかったり風邪を引いたりでそろって遊べるのは久しぶりでした。
今日もたくさんのわんちゃんと遊べましたよ~。
今日のフク兄ちゃんはシャンプーじゃないので終始ご機嫌な顔してましたよ^^
d0009101_18422842.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-24 19:23 | ワン友

3年目に

「フク&ライ・・・との日々」のブログをはじめて今日で3年目に入りました^^
いつも遊びに来てくれる皆さん^^ありがとうございます♪
これまでいろんな地方のたくさんの方と知り合えてとてもうれしく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
d0009101_23193354.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-23 23:22

グレオ君卒業です

今日はあ~ちぃでシャンプー^^
真っ白ふわふわなボクになりましたよ~ やっぱりシャンプーは気持ちいいですね!・・・byフク
d0009101_19203472.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-03-22 20:26 | ワン友