<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

顔のヌキヌキ

今日は前から気になっていたライの顔のヌキヌキ。
今日こそは・・・とストリッピングナイフを取りに行くと
気付かれてさっとハウスに逃げられたことが何度あったか・・・。
今日こそは本当に・・・とハウスから出てもらいました~。
無事パットと肛門周りのバリカン、爪きり、顔のヌキヌキをして少しはすっきりです♪
d0009101_16423215.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-28 16:54

お気に入り♪

今ボクのお気に入りは・・・このおもちゃだよ♪
今日は「持って来い!」で遊ぶボクの飛ぶ瞬間をパチリ~!!
d0009101_1654967.jpg

 

More

by fukulaihaha | 2007-02-27 17:49

療法食6日目で

フクのドライだけをはじめて6日目の朝ごはん・・・
先ずは一粒を持ってお気に入りの場所へ
ここで食べたいのなら・・・とお茶碗を移動して見ました。
お行儀が悪くても食べてくれればと・・・こんな格好でポリポリ^^
朝は25gでしたが自分で食べてました♪
d0009101_18414682.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-26 19:24

ふるさと海岸へ

今日の朝はしっかり着込んで海のお散歩へGO~♪
風が思ったよりなくて気持ちよかったですよ^^
d0009101_171773.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-25 17:54

4日目・・・いい調子です♪

d0009101_19475952.gif
今日のテラスは風が当たらずいいお天気でした。
ワンコ物を干しているといつの間にかフクまでベットに入ってました^^
そのまま日向ぼっこのフク兄ちゃんはおなかもいっぱいで気持ちよさそうでした。
d0009101_1745264.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-24 18:33

池状態!?

午前中雨が降っていたこともあり午後のお散歩は遊び場に困るほどです。
昨日は少し雪の残っていたいつもの公園で遊んだので今日はタンポポ公園へ♪
どこを見ても池状態でした~。
いつもの公園の泥んこよりはいいか・・・ということで今日は汚れ覚悟でボール遊び♪
d0009101_16543920.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-23 17:24

オニ 2日目

今日も朝ごはんは見向きもせずのフクでした。
今日は10時から美容室(haha)の予約で2時半頃に家に戻ったので
3時近くにまたフクのご飯開始・・・やはり食べません。
そこで今日も一粒一粒食べさせてしまいました(過保護の自覚あり・・・です)
最初の一粒を食べると食べるスイッチが入るみたいで30g完食~(まるで小型犬の量?)
その後は急に元気が出たのかご機嫌フク・・・ライ遊ぼうよ~♪
d0009101_19554782.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-22 20:20

療養食のみで

d0009101_19484051.gif
いつもフクの少食には困っています。
また最近療養食も食べなくなって来ました。
今朝も一粒も食べずそのまま下げました。
お昼のお散歩後も自分では食べず「いつもの最後の手段」
遊びながら1粒1粒食べさせました(汗)
d0009101_17344098.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-21 18:20

春の花が・・・

先週から春らしい花が欲しくて探しています。
お花屋さんに行ってもホームセンターのお花コーナーに行っても
まだまだ探している欲しい物がありません。
部屋の中に春を感じる可愛い小さなお花が欲しいだけなのに・・・。
今あるツタはしばらく葉っぱが落ちたままの枝でしたが新芽が出てきました。
これも春だからでしょうか・・・。 うれしくて今日はヘンリーツタをパチリ!!
d0009101_14534516.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-20 15:11

ライのシャンプー

前回は品切れのため今までと違うシャンプーを使っていましたが
ライの脂性には前の香りが良いと信じ込んでいる私はまだまだ残っているのに
気に入った方のシャンプーを買い昨日の夜しました。
でも商品が入れ替わり今までの香りとは少し違うんです・・・
d0009101_18342252.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-02-19 18:58 | グッズ