<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつもの公園が・・・

昨日は一晩中風が強くてよく眠れないほどでした
朝起きると小雨だったのがその後雨混じりの雪と強風・・・
お昼頃には止んだのでフクライの朝のお散歩へ行ってきました
大変~ いつもの公園がこんな様子になっていました~
フクライはグラウンドの隅の雪の所を選んでやっと歩いていました
d0009101_14282926.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-31 14:38

療養食開始

今日からフクのストラバイト尿結晶のための療養食に切り替えました
これは肥満にも良いのでライには今までのドライがなくなるまで混ぜてやりながら切り替えます
d0009101_19254384.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-30 20:05

重たい雪

今日は朝から重たい雨混じりの雪降りでした
夕方のお散歩もびしょ濡れになって早めに帰ってきました
せっかく調子がよくなったのに風邪を引くと嫌ですからね
家に帰って念入りにタオルドライして自然乾燥のフクライです
hahaはまたゾクゾク・・・なんだか嫌な予感です
d0009101_18522856.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-29 19:15

お散歩まだ?

今日も一日フクライ父は家で書類とにらめっこ・・・お疲れ様^^
ずーっと待っていたフクライも午後のお散歩近くになるとお散歩の催促がはじまりました
d0009101_2275939.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-28 22:34

「あ~ちぃ」でワンワンデー

今日も朝から雪が降ったり止んだりの一日でした
朝起きると一面にフワフワの雪・・・最高のラン日和~
今日はレオレナちゃんとロイ君とあ~ちぃでワンワンデー たくさん遊んで来ましたよ♪
d0009101_193539.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-27 20:35 | ワン友

ミックのお陰!?

最近ミックの遊ぼう攻撃に刺激されフクも走って遊べてご機嫌なんですよ~
それはいい傾向と見ている私もニコニコ顔です
1才になったばかりのミックは体力があり体当たりしたり休まずに激しい動きですが
フクは上手く休みを取りながら負けないで相手しているようです^^
顔を見ると2匹ともこんな顔で必死です・・・(爆)
d0009101_18294194.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-26 19:02 | 手作り

チラチラと雪降り

今日は雪が降ったり止んだりの一日でした
朝のお散歩では少し積もった雪の下の氷で危なく転びそうになりました(汗)
11時過ぎの公園には誰もいなくてお友達の匂い探しに忙しいフクライでしたよ
d0009101_1744092.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-25 18:09

この2匹・・・

ライが主導権??
留守中もきっとこんなことしているのでしょうね・・・
今日の夕方のお散歩に行く用意をしてる間のこと
お散歩友達のマルちゃんが家の横を通ったのを見つけてフクライなれた様子でこの格好・・・
ライの後をフクも椅子に上がってました(汗)
d0009101_1701341.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-24 17:17

モコ・ナナちゃん&ソラ君の家へ

今日は久しぶりにスコティッシュテリアのモコナナちゃんの家で遊んできたよ♪
最近道路がツルツルなのでなかなか公園では会えないからね
朝から僕たちが行くのをみんなで待っていてくれたんだって
左からモコちゃん・ソラ君・ボク・ナナちゃんです
d0009101_171233.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-23 18:07 | ワン友

食べて 遊んで のんびり^^

夕方のお散歩では
ロイ君・ミック・チャミちゃん・プーちゃん・マリアちゃん・マルちゃん・マークに会えました
日課になったロイ君とのボール遊び^^
d0009101_17273585.jpg


More

by fukulaihaha | 2007-01-22 17:51